マルハン郡山インター店
店長の大網です

2月は節分でしたが色々な方が鬼へ変装し
子供が怖がっていたり職場で楽しんでいたのが印象に残ってます

今日は郡山インター店に着任して初めての鬼店長ブログとなります!
どうぞ最後までお付き合いくださいませ





今日はなぜ鬼なのか??ですが、

実は2月からUSJで鬼滅の刃が登場したんですよね
先日、一年生の娘と朝から気合を入れて並んできたのです^-^
身長制限もあるのでハリウッドドリームザライドには乗れませんでしたが

鬼滅の刃、XRライド~夢を駆ける無限列車~

を実に150分!!!150分並んで楽しんできました。。


結果はもちろん最高でした!

私たちパチンコ業界もエンターテイメントの追求と思っておりますが

新しく登場した鬼滅の刃を体験する前からのワクワクドキドキ感

体験している最中のサプライズ演出

体験後のあの感動は心を打たれました


これは異業種といえども負けるわけにはいきません

マルハンイズムにもございます
「エンターテイメント ~小さな感動の積み重ね~」
私たちマルハンにできることがまだまだあり
それらを実行し続けることがマルハンファンの創造であると
改めて強く覚悟を持った出来事でしたので鬼ブログやるぞとなりました


前置きが長くなりましたが、この思いを胸に明日のご案内を致します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2月17日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日16日には新台入替を行いました

主にスロットとなりますが




 
そして

【ファンキージャグラー初導入】まで

様々な機種を各カテゴリーへ導入致しました
5スロにはとあるを初導入!!




ジャグラーは今年に入り増台の勢いがあり
当店ジャグラーが全42台となりました




ジャグ以外には2月最新機種もしっかり導入し
もう間もなくスマスロだけの島が生まれる勢いです




2月17日は土曜日ですので、沢山の方に
朝からでも昼からでも夜からでも
ご家族様、お友達同士、おひとり様まで
全ての方により長くお楽しみ頂ければ幸いです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2月17日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








ぜひとも2月17日はマルハンへお越しくださいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!!!


*朝の入場時、営業中における掛け持ち遊技
 遊技観戦、通路に集まる行為やベガ立ちなど
 ほかのお客様のご迷惑となる行為を見かけた際は
 その場で遊技をお断りさせていただくことがございます

皆様におかれましてはどうか店内ルール、マナーを守り
快く快適な空間で楽しんで頂ければと思っております
 
 
 
 
 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h