こんばんは。マネージャーの長谷川です。

 

今夜はクリスマスイブ!

1年の中でも大いに楽しめるイベントですね!

そんな中、マルハン郡山インター店へお越し

下さいましてありがとうございます!

明日はクリスマス是非、ご来店お待ちしております♪

 

それでは慶次の名言といきましょう!

今日も普段使いたくなるよう言葉です!

 

『まさしく!まさしくあの男は天に愛されておる!!』

 

これは直江兼続が慶次に使ったセリフです。

天に愛されているなんてまさにこれ以上ない誉め言葉ですね!

相手を賞賛する際に使ってみてはどうでしょうか??

 

さてシン・エヴァが稼動しましたが皆さまもう

打たれましたでしょうか?

私はまだ打てておりませんあせる

早く打ってみたいです。

どちらを打つか迷っちゃいますね><

しばいぬ風にいうと押すか引くか爆  笑

とりあえず両方打って見ます!

 

↓その他の導入台はこちら↓

 

 

それでは明日の営業時間のご案内です。

 

新台も良いですが王道、楽しめるジャグラーシリーズは

いかがでしょうか!?

 

ゴーゴージャグラー、増台致しました!

そして、5円スロットにもアイムジャグラーが2台入っております!


 

それでは明日のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h