☆☆エヴァ 始動☆☆





明日でグランドオープンから

19年4か月となります!!

地域の皆様に支えられこれまでの長い歴史を歩んでこれました

スタッフ一同初心を忘れず接客サービスを取り組んでまいります

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


さぁ、いよいよエヴァ新機種が動き出しましたね

マルハン郡山インター店では

エヴァ15を入れて「3種類」のミドルエヴァをご用意し

合計14台設置完了でございます!!!

選べるエヴァがココにはある♪


こんばんは

新店長の大網です

月に一度の3日連続ブログ

明日19日が最終日となります

本日も気合入れて更新致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 12月19日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

待ちに待った最新台です!!



eシン・エヴァンゲリオンX 5台
Pシン・エヴァンゲリオンX 5台

両スペック同時稼働開始致しました

個人的にみているとPシン・エヴァの方が
やや人気のようにも見えています

スマパチリゼロのようにスマパチエヴァも
これから機種の味がしっかり出てくるかと思ってます

さて、本日の新台稼働開始にて

2023年12月度の新台入替が完了致しました





年末を目一杯楽しめるよう
パチンコスロット共にしっかりとしたラインアップ
寒くなっってくるこの時期に暖かい店内で
お好きな機種を最後まで打ってみるのはいかがでしょうか

長く楽しみたいという方へ
ライトパチンコ・スロットにも話題機導入してます




中でも5スロへの北斗の拳は早く導入してほしいという声もあり
遅くなりましたが設置完了でございます





2023年も残すところあとわずかとなりました

多種多様な機種を取り揃えていますので

明日はグランドオープンから19年4か月となる

マルハン郡山インター店へぜひお越しくださいまで♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 12月19日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

最後に機種案内をさせて頂きます
ぜひともお好きな機種がございましたら
存分にお楽しみくださいませ
 











 
 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h