みなさんおはようございます!
いつも閲覧有難うございます♪

バイヤーことチャラ男の矢野ですグラサングラサングラサン

 

 

反省…。初の動画だけに緊張しすぎた感がありましたあせる
まだまだ本気(マジ)になれてないので、次回登場の
際は恥じらいを捨てて皆さんに楽しさを提供できればと
考えていますグラサングラサングラサン

 

どうか、温かい目でチャラ男を見守って頂ければと思いますショボーン
↓↓その動画はこちら(5日より配信しております)

こちらを押すとジャンプします!

 

どうぞご覧くださいませ口笛口笛
そして8日には第二弾の動画対決が配信予定ですウインクウインクウインク

 

果たして、自店の関は役職陣に勝てる事ができるのか?!

まあ、私は勝ちましたが(笑)照れ照れ照れ

 

とはいえ、あの内容では三宅店長に頭があがりません。
必ずやリベンジを。。ガーンガーンガーン

 

関が送別する事になりましたので、私が好んで
いる機種ジャグラーで対決しています(自店ジャグラー40台設置中♪)

その動画と内容は皆様も確認して頂ければ幸いです♪

配信は昨日からになっております!!

 

昨日より週末!!皆さん如何お過ごしでしょうか。
ここ最近は涼しくなってきましたので、体調管理には
十分気をつけてください。因みに三宅店長は風邪をひいたみたいですびっくり

 

私は○○なので風邪はひきません。

 

皆様たのしい週末をお過ごしください!!!!

--------------------------------------

本日10月6日(日)朝10時開店!

マルハン郡山インター店の週末といえば口笛口笛口笛

こちらも盛り上がりますよ~♪

それでは本日もマルハン郡山インター店へ
お越しください音譜

 

それではまたお会いしましょうグラサングラサングラサン