神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

野暮用で…

東京本社に行ってきた

サカモトです

 

 

待合室に

シルバーの盾が

飾ってありました

 

 

 

 

登録者数が10万人を超えたら

貰えると言うシルバーの盾

 

 

 

神々しかったです^^

 

 

 

ゼヒとも

御視聴&チャンネル登録

宜しくお願い致します

マルハンチャンネル - YouTube

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

今年の目標は

「365万歩あるく!」

 

 

1日平均1万歩あるいて

達成できる訳ですが…

 

 

冬はキツイです^^;

 

 

 

 

ただ…

 

目標立ててすぐに

弱気になっていては

男が廃る!

 

 

 

と言う事で

 

寒くても極力

出歩く様にしています☆

 

 

 

 

 

 

先日の休みは

飯坂温泉の「お祭り」に

行って来ました

 

 

小雨が降る中でしたが

もの凄い盛況振り…

 

 

少し距離はありましたが

「1万歩」の為にも

臨時駐車場に車を停めて

会場に向かいました

 

 

 

 

この日行われていたのは

「うそかえ祭」

 

一年の間に起こった

「良くない事」を

「なかった事」にしてくれる

と言う

 

嘘の様な置き物を

この「祭の期間」だけ

買えるそうで…

 

それを求めて

もの凄い列が出来ていました

 

 

 

 

私達も並んでみたものの

進みが遅く…

 

娘が「寒い」と言うので

今回は諦める事に^^;

 

温泉に入って

帰る事にしました

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

この日は

ショッピングセンターにも

行ったので

 

とにかく

よく歩きました!

 

 

 

たくさん歩いて

温泉にも入ったから

メッチャお腹すいた!

 

と言うので…

 

舞木にある

あの名物食堂さんに

連れて行きました

 

 

あまりのボリュ-ムに

妻も娘も驚いていましたが

 

 

娘はまさかの

「カツ丼」完食!

(さすがに味噌汁は残してましたが…)

 

その成長ぶりに父は

嬉しくもあり…

不安でもあり…^^;

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

家に着き

この日の歩数を確認する為

アプリを立ち上げると

 

 

初めて「全国1位」の表示が!

 

 

 

誰かと競ってる訳では

ありませんが

 

「全国1位」なんて

嘘みたい^^

 

 

 

で、歩数を見てみると

 

 

久しぶりに「2万歩」の

大台を超えていました^^

 

 

 

その後は

家でゆっくりしていたので

結局「30位」くらいに

落ちていましたが…

 

久しぶりに

充実を感じられる休日でした☆

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

1月17日(火)

1月18日(水)

朝9:00 open

 

 

 

 

そして

今月のお楽しみも

まだまだ続きます^^

 

 

 

 

御来店

お待ちしております☆