紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

ホール内を巡回中

珍しい光景が

目に飛び込んで来ました

 

 

狙っても揃わないので

都市伝説くらいに

思っていましたが…

 

初めて見ました

 BAR  揃いペカ!

 

 

不謹慎と思いつつも…

 

思わずお客様に

写真を撮らせて頂いた

サカモトです^^

 

※この画像に他意は御座いません

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

先月

スタッフと一緒に

ボランティア活動を

してきました

 

 

カルチャーパークで

開催された

 

みんなの市民活動

交流フェスタの

テント設営が主な活動です

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

郡山では

初めてのボランティ活動

 

楽しみが勝ちすぎて

だいぶ早めに

目が覚めました

 

 

 

せっかくなので

社宅から会場まで

徒歩で向かう事に!

 

走行距離は約8km

休みなく歩いて

2時間程擁しました^^

 

 

この辺で

後ろから来た

ミヤサカ号に

抜かされましたが

 

彼は

気付いてないフリを

キメこんでたので

 

私も今日まで

気付かなかった事に

しておきました^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

集合時間には

ギリ間に合ったものの

体力は既に限界…

 

と思っていたら

まさかの同業者様と遭遇!

 

 

互いに

「顔出しOK」の協定を結び

 

記念写真を撮らせて

いただきました^^

 

 

郡山店に

着任したばかりと言う

店長のツカダさん

 

ボランティア等を

メインに活動されていると言う

経営企画部のガモウさん

 

我々と違い

お人柄の良さが

全身から溢れていました^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

同業者の方がいる以上

「疲れた」とか

行ってる場合じゃ

ありません!

 

 

マネージャーのオオヤ君も

ヤル気満々です!

 

 

 

 

ココでも!

 

 

ココでも…

 

 

ココでも…

 

 

ココでも

全力で頑張ってくれた

オオヤくん

 

大活躍でした☆

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

ワークショップブースの設営が

一番大変でしたが…

 

 

皆でチカラを合わせ

バシっと完成!

 

 

交流フェスタには

参加できなかったので

 

後日

ホームページの活動報告を

拝見致しました

 

 

 

暫く筋肉痛の日が

続きましたが…

 

参画して良かったと

思いました^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

11月27日(日)

11月28日(月)

朝9:00 open

 

 

 

御来店

お待ちしております☆