紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

すぱふぁガチャを

目指して

 

本屋まで

ウォーキングしてみた

サカモトです

 

 

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

1,000円札を

100円玉に両替し

4枚投入して…

 

 

ガチャ

 

(何が出てくるか…)

 

 

 

 

ガチャガチャ

 

(あれ…出てこない…)

 

 

 

 

ガチャガチャガチャ

 

(…)

 

 

 

 

ガチャガチャガチャ

ガチャガチャガチャ

ガチャガチャガチャ

ガチャガチャガチャ

 

(こ…これは…!!!?)

 

 

 

 

飲み込まれました。。

 

 

何が当たるか

ワクワクしていた私を

嘲笑うかの様に。。

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

さて…

どうしましょう…

 

 

 

 

この季節(しかも夕方)に

薄手のシャツと

ハーフパンツで現れた

オッサンが…

 

 

すぱふぁガチャを

指さして

「出て来ないんすけどー」

と言った場合…

 

 

店員さんと

周りの若者(子供)達は

何を思うのか…

 

 

 

 

想像するだけで

ドキドキして来ました…

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

でも、ひらめきました!

 

 

もしココで

私が何も言わなければ…

 

 

次の方も

その次の方も

 

 

みんな同じ思いを

する事になる…

 

 

だったら

私の恥ずかしさなんて

どうって事ない!

 

 

 

 

と言うロジックを完成させ

 

近くの店員さんに

事情を説明しました

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

その店員さんは

「ガチャの前でお待ちください」

と言って

誰かを探しに行かれました

 

 

暫くすると

別の店員さんが

鍵を持って現れました

 

 

機械を開けると

中にはガチャが2個だけ…

 

 

どうやら上手く穴に

ハマってなかったのが

原因っぽいです

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

店員さんは笑顔で

「どちらかお選び下さい」

と、好きな方を

選ばせてくれました

 

 

ピンクの玉

or

黒の玉

 

 

中身は見えなかったので

直感でピンクをちょいす!

 

 

娘の喜ぶ顔を想像しながら

意気揚々と帰りました

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

家に着き

目のとまりやすい所に

ガチャ玉をセット

 

気付くのを待ちます

 

 

 

暫くして

「ナニコレ!」と発見し

おもむろに

玉をあける娘…

 

 

 

そして

次の瞬間…

 

 

 

 

 

 

「ナニコレ…」

「いらね…」

 

ほざくつぶやく

娘の声が…

 

 

 

 

 

 

「ちちショック…」

と言うと

 

 

 

 

 

 

「さむ!」「キモ!」っと

追い打ちを食らうハメに…

 

 

 

 

そんな娘ですが

 

翌朝には自分の机の脇に

飾ってありました^^

 

 

 

優しい子に育ってくれて

父は嬉しいです☆

 

 

 

 

 

ちなみにガチャの中身は

ヨルさんでした

 

 

ホントは

嬉しかったそうです^^

(妻談)

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

11月17日(木)

11月18日(金)

朝9:00 open

 

 

 

更に!

今月のお楽しみは

まだまだ続きます^^

 

 

 

御来店

お待ちしております☆