紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

カップヌードルの蓋が

進化している事を

 

最近知った

サカモトです

 

 

 

 

消費者への

心配りが感じられます^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

先月

福島店で開催された

研修に

 

引率者として

参加して来ました

 

 

 

 

当社の接客コンテスト

カンパニー大会に出場した

スタッフの中から

 

今回

北海道と三重県から

2名が

 

福島エリアの為に

 

接客マナーの

ノウハウを伝授しに

来てくれました

 

 

 

 

研修には各店3名…

選ばれし者だけが

参加できます

 

そこに引率者として

参加できるなんて

めっちゃツイてます☆

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

研修は2日間に渡り

行われました

 

 

真剣に話しを聞き

たくさん質問し

 

 

1人でも多くの

お客様のために

 

少しでも

自分のレベルを高めようと

 

全員

前のめりの参画!

 

 

 

 

座学だけじゃなく

ホールでの実践もあり

 

とても充実した

2日間を過ごす事が

できました^^

 

 

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

頭と体を使ったあとは

お腹が空きます!

 

 

と言う事で

 

 

自店スタッフを引き連れ

ランチへGO!

 

 

 

 

地域密着プロジェクトで

賞品展開させて頂いた

お店へ!

 

 

 

 

なんだか

ラーメン屋さんには見えない

佇まい…

 

 

 

 

なんだか

とってもシャレてます^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

到着時には

既に列ができており

 

少し待ち時間は

ありましたが

 

予めオーダーを

聞きに来てくれたので

 

着席後はすぐに

運ばれてきました☆

 

 

 

 

ラーメンまで

シャレています^^

 

 

チャーシュー麺を頼んだのに

ミニ丼も「肉」を選択!

 

 

 

 

並べると

こんな感じ…

 

 

 

 

研修(引率)を頑張った

御褒美です^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

 

しょっぱいものを食べた後は

甘いものが欲しくなる…

 

と言う事で

ちょっと寄り道

 

 

 

 

前から気になっていた

ジェラート屋さん☆

 

 

 

 

10月だけの

限定メニューもあり

 

何分も悩みましたが…

 

 

 

 

ヨーグルトと桃の

ミックスをチョイス!

 

 

 

 

オシャレな店内で

いただきました☆

 

 

 

 

ちょっぴり贅沢で

とても充実した2日間でした

^^

 

 

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

11月7日(月)

11月8日(火)

朝9:00 open

 

 

 

更に!

今月もたくさんの

お楽しみをご用意^^

 

 

 

御来店

お待ちしております☆