栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

 

一年中

何かのアレルギーに

悩まされている

サカモトです

 

 

 

今時期は

ブタクサでしょうか

 

ピークは過ぎた様ですが

目薬が手放せませんTT

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

目が痒くても

家に閉じこもった所で

何も変わらないので

 

気分転換に

ウォーキング!

 

 

 

今回は

土湯温泉の街並みを

楽しみながら

練り歩いてきました

 

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

坂道が多くて

通常のウォーキングより

めっちゃ疲れましたが

 

心地良い

風を感じられた

この日は

 

絶好の

散歩日和りでした^^

 

 

 

特に

川沿いは別格

 

 

崖下から

声が聞こえるなぁと

思っていたら…

 

川沿いに降りられる

階段を発見!

 


この「こけし」が

目印でした^^

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

川沿いは

更に涼しく

 

マイナスイオンを

感じられます

 

 

そして

嬉しかったのが

 

 

水が澄んでて

川がキレイだった事!

 

 

 

足湯感覚で浸かり

疲れを癒しました^^

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

最後は

本当の足湯に浸かり

冷えすぎた足を

温めました☆

 

 

以前は

温泉に入るだけに来た

土湯温泉でしたが

 

歩きと徒歩では

見え方が全然違い

 

また一つ

福島の魅力を

発見できました^^

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

9月27日(火)

9月28日(水)

朝9:00 open

 

 

御来店

お待ちしております☆