栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

食欲の秋

読書の秋

運動の秋

 

今年も楽しい季節が

やって参りました

 

プチ痛風が

長引き

 

毎日の

散歩をサボり気味の

サカモトです

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

先日の公休は

雲ひとつない快晴

 

 

以前、娘が

学校の行事で

会津若松に行った際

友達と立ち寄って

 

お土産に

持って帰りたかった~

また食べたい~

 

と言うほど絶賛していた

ジェラート屋さんが

福島市にも

在ると言うので

 

娘を習い事に送った後

私は1人で

散策しに行きました

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

ナビに従って

車を走らせると…

 

 

なんだか

洒落た場所に

辿り着きました

 

 

教会近くにある

駐車場に車を停め

 

欧風な街並みの中を

ウォーキングウェアで

散策開始!

 

 

1つ1つの建物も

素敵でしたが

 

街路も含め

街並み全体が

とても素敵でした^^

 

 

 

欧風の建物が続く中

風変わりな建物を発見!

 

 

入った瞬間

ヒヤっと冷気を感じ

気持ち良かったのですが

 

「有料」の文字を見て

すぐに退店…

 

楽しみは

今度に残します^^

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

そして遂に

目的のお店に到着

 

 

店内には

若い女性グループと

カップルしかおらず

 

いかにも

ダイエットウォーク中の

オッサンには

場違いな雰囲気でしたが

 

せっかく来たので

勇気を出してIN

 

 

 

プリンの上に

黒ゴマはちみつの

ジェラートを載せ

 

更にキャラメルソースを

掛けると言う

人気メニューを注文!

 

 

外の長ベンチに

1人で腰を掛け

 

周囲の視線も

気にする事なく

 

無事

写真に収めました^^

 

 

 

帰り際に見つけた

路ビール屋さん

 

 

その場で

生の路ビールが

呑めるらしいので…

 

今度

家族と来た際に

堪能したいと思います^^

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

9月17日(土)

9月18日(日)

朝9:00 open

 

 

「おたのしみ」も

ご用意致しまして

 

 

 

御来店

お待ちしております☆