栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

警備員さんの

マネごとをしながら

涙目になっている

サカモトです

(・_・)

 

 

う~ん…

どうしたものか…

 

 

再出発…

仕切り直しだな…

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

と言う事で

 

 

今後の構想を

ゆっくり練ろうと

 

仕事帰りに1人

大槻公園へ

行ってきました!

 

 

 

 

夕日を浴びながら

黙々と

ウォーキング!

 

 

 

 

とっても

広い公園ですが

 

閉園間際と言う事もあり

ほぼ貸し切り状態!

 

 

 

 

誰も見てないし…

 

ブランコにでも

乗ろうかなぁと思いましたが

 

壊したら困るので

ヤメときました

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

誰も見てないので…

 

ちょっと高い所も

ウォーキング!

 

 

 

 

やっぱり

子供向けなのか…

 

ミシミシ言うので

怖かったです^^;

 

 

 

 

私が似合うのは

コッチ!

 

 

 

 

わんぱく相撲などが

行われる場所みたいですね

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

更に歩くと

大きな水たまりを発見!

 

 

 

 

釣りをされてる方々が

結構いらっしゃいました

 

何が釣れるんでしょう…

 

今度は竿と

オニギリを持って

訪れたいと思います

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

久しぶりに

たくさん歩いて

 

少しだけ気持ちが

リフレッシュ

できました^^

 

 

今は

御来店くださる

お客様の為に出来る事を

 

1つ1つ

実直に遂行して行きます☆

 

そして…

 

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

9月1日(木)

 

福島マルハン全店

リフレッシュオープン

(当店は装飾を一新!)

 

朝9:00 open

 

 

御来店

お待ちしております☆