祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷

 

 

ゴルフではなく

リアル芝刈りの楽しさに

目覚めた

サカモトです

 

 

便利な

ユーティリティも

安定感抜群の

蜘蛛型パターも

 

カルマーの性能には

勝てません^^

 

コツさえマスターしたら

最強の武器です!

今年の夏はカルマーで

刈り続けます!

 

 

祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷

 

 

福島県内にある

おすすめ観光地を

スタッフから

教えて貰ったので

 

晴れた日に

行ってきました

 

 

江戸時代から

続くと言われている

南会津郡の大内宿

 

茅葺屋根の

立派な家々が立ち並び

 

お土産や軽食のお店に

蕎麦などのお食事処もあり

たくさんの人で

溢れていました!

 

 

祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷

 

 

大内宿に行ったら

コレ食べて!と

言われていたのが

「ねぎそば」です

 

10軒近く

在るであろう中から

選ぶのは大変でしたが…

 

せっかくなので

一番混んでる店に並び

順番を待つ事にしました

 

 

中に通されると

これまた趣きのある造り!

 

土間や囲炉裏も

当時のものが

そのまま使われてる様子…

 

この雰囲気だけで

ワクワクして来ます^^

 

 

暑い日でしたが

古民家なので

エアコンなど有りません

 

ただ

窓も襖も全開に開いており

風通しが良かったので

とても

涼しく感じられました!

 

こう言った造りも

当時の方々の

知恵なのかも知れないねぇ

 

と話していたら

お目当ての蕎麦が

到着しました!

 

 

噂には聞いてましたが…

実際に見ると

中々のインパクトです^^;

 

ネギを

箸の代わりにして

食べるのも良し

 

ネギにかぶりつき

辛味を感じつつ

蕎麦をすするも良し

 

 

どちらも

初めての体験でした^^

 

 

祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷

 

 

酷暑の中を歩き

たくさん汗を掻いたので

 

とりあえず

日帰り温泉に

れっつごー

 

 

その途中

不思議なオブジェを

見つけたので

近付いてみると…

 

 

こ…

これは…!!?

 

 

なんだココは…!!?

 

 

かわいすぎる…

 

 

公園の名前…

まんまですね (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

福島県には

魅力的な場所が

たくさん有りますね☆

 

これから益々

探索が楽しみデス^^

 

 

祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷祭風鈴浮き輪カキ氷

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

8月7日(日)

8月8日(月)

連日 朝9:00 open

 

 

御来店

お待ちしております☆