七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

は~るばる~

きたぜ

あ~おもり~カラオケ

 

 

と言う事で…

最近「趣味」になった

ウォーキング走る人

 

歩いて歩いて

ひたすら歩いて

 

気付いたら

青森まで来ていました

 

 

 

 

あせる

 

 

 

 

と言うのは冗談で…

 

会議に参加する為

青森まで行って来ましたウシシ

 

青森県で働いてたのは

約5年ほど前…

 

月日は流れましたが

街全体に大きな変化は

見られませんでした

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

新青森駅から

青森駅まではJRで移動し

 

青森駅から

会議場までは

徒歩で移動となります

 

 

移動の途中で何か在れば

そこでランチにしましょう!

一緒に行った店長達と話し

 

歩き始めて

すぐに発見しました

 

 

心揺さぶる看板を笑い

 

 

元祖「のっけ丼」のお店です

 

迷う事なく

皆でINしましたウシシ

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

中に入ると

まずはメインカウンターで

チケットを購入します

 

チケットは1枚

150円!

 

ご飯の上に載せるネタ毎に

必要な枚数が

提示されています

 

 

建物内には

のっけ丼専門店が

何軒も入っており

 

 

 

共通のチケットで

好きなネタと交換できます

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

とりあえず一周し

ドコに何があるか探索!

※バイキングの基本です

 

 

そして

狙いを定めて注文すると

 

 

ネタを1つ1つ

オンザライスしてくれます

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

白米×1枚

しじみ汁×1枚

エビ×2枚

ホタテ×2枚

うに×1枚

イカ×1枚

えんがわ×1枚

アジ×1枚

 

計10枚のチケットを

使い切り

 

完成したがコチラ!

 

 

自分好みの

至福の一杯デス笑い

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

美味しいものを食べ

もう会議はどうでも良い

気持ちになりましたが

 

ちゃんと最後まで

参加して来ました!

 

 

そして夜は…

 

男前ジョッキで

ガブ呑みしながら

 

同僚店長達と

業界の未来について

語り合いました生ビール

 

 

翌日…

痛風が発症するとも

知らずに…ショック

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

最後に少しだけ

営業の御案内

 

 

御来店

お待ちしております!!