【2024.6.20】トリプルマネージャーブログ!!VOL.130 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー人衆

臼井!太田!日髙!

です!!

 

新しい3人での初ブログ!!

 

””トリプル
  マネージャー

     ブログ””

 

6月20日(木)

10時オープン!

 

 

 

 

まずは臼井がご案内致します!!

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!!

 

新台入替をすませ、今回も気合入ってます!!

 

 

今回は聖闘士星矢導入!!

 

カバネリ増台。(だけじゃないよ

 

俺たちのカバネリ!!ついに13台へ!!

 

増台するには理由がある。

 

地域最大級に恥じない俺たちのカバネリを

 

是非おたのしみ下さい!!

 

もちろん!じっくりと!腰を据えて下さいませ☺

 

 

今回は食べ物の話はございませんが!

 

どこかにアゲハ蝶がおります。

 

探してみてください☺

 

では次の方どうぞ!!!

 

 

 

皆様、こんばんは

此花島屋店マネージャーの太田です。

 

こないだね

 

ひょんな事から20代の若者達と飲み会してまして・・・。

 

誰からともなく

 

イントロクイズをしようって流れに・・・。

 

なにやら最近はイントロクイズのアプリがあるそうで・・・。

 

普通のイントロクイズから

 

1音だけ流れるやつ

 

歌いだす前のブレス音のみのやつ等

 

激ムズのイントロクイズで楽しんでたんですが

 

最近の若者の遊びは一歩先を行ってますね。

 

これが、やってみるとめちゃめちゃ盛り上がる♪

 

となりの席のお客さんが飛び入り参加してきたり

 

聞いた事あるのに曲名が出ないとか・・・。

 

あ~そっちか~!!的なノリで盛り上がったりとか・・。

 

とにかく楽しい時間を過ごしました!

 

ちなみに私は1問しか正解出来ませんでした・・・。

 

その曲とは・・・。

 

私の大好きなアーティスト

 

 

B'z さんの

 

 

ZEROでした!!

 

いや~名曲ですよね~♪

 

まぁその時居た、20代の皆からは

 

オールドポップは分からんっすわ~って言われました。

 

 

オールド・・・じゃないぞB'z さんはっ!!

 

でもまぁ、私も時代の流れに

 

流れよう♪流されよう♪この波に揺らされ♪

ゼロがいい♪ゼロになろう♪もう真っ白!!!

 

 

 

 

てな感じでした。

 

皆様、若者との飲み会はご注意下さい・・・。

 

アンカーにパスっ!!

 

 

 

新メンバーかつオオトリの日髙です!

 

やる気とガッツはチャンピオン級です!

 

店舗の為に全力でがんばっていきます!

 

運転は苦手なんですが

 

ブレーキは踏まずに頑張りたいです!

 

新台や増台機種もモチロン、モチロンなのですが

 

いつもの台でもシッカリと!地域最大級と

 

書いているところは注目して下さい!

それでは締めのご案内です!

6月20日(木)

 

 

 

 

9時45分 整理券配布

10時   OPEN

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,200名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

 

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------