【2024.5.30】トリプルマネージャーブログ!!VOL.129 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー人衆

臼井!太田!寺崎!

です!!

 

””トリプル
  マネージャー

     ブログ””

 

5月30日(木)

10時オープン!

 

 

一番槍、臼井がトップバッターです☺

 

いつものテイストでお贈りします!

 

5月も残りわずか、最大10連休のGWも

 

終わり、祝日が待ち遠しいですね。

 

6月はアジサイ、色とりどりで綺麗ですね。

 

6月はアジサイ、明日は30日ですけれども。

 

いつもの食べ物の話題から!

 

昭和世代にブッ刺さりのガムといえばコレ。

 

1/3の通し方はこれで学びましたよね。

 

何故か娘がこのガム大好きでよく一緒に食べようって

 

悪い顔で言ってきます。大人になりました。

 

昔はあんなにちっちゃかったのに・・・

 

もう手軽に持ち運べません。

 

デカくなったな!では次の話題へどうぞ!!

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは

此花島屋店マネージャーの太田です。

 

私事ですが、最近のマイブームがございまして

 

それが、「焼酎」

 

ビール派だったんですけど

年齢を重ねる毎に

 

焼酎の奥深さみたいなものが

分かってきまして

 

最近はもっぱら焼酎で晩酌しております。

 

焼酎が好きすぎて

 

居酒屋のメニューで焼蛤を焼酎と

見間違えるほどです。

 

そんなわけで

 

焼蛤も注文してみました。

 

 

 

これ、

 

超絶美味しかった・・・。

 

 

おおはまぐり!!

 

 

画像だと見えにくいですが

 

蛤の下の塩が燃えております🔥

 

 

やきおおはまぐり!

 

しかも天然物!!

 

 

てんねんやきおおはまぐり!!

 

 

二代目水影様もびっくりの口寄せ!!

 

 

貝殻の下から火の手が上がっております。

 

熱い!熱い!

 

貝殻が火に炙られて

 

 

パカッ!!

 

 

って開く瞬間最高ですね。

 

 

んでこれが、焼酎に合う合う!!

 

 

そんな熱々のエピソードでした!

 

 

 

 

 

最後の登場は寺崎です!!

5月もあと少しで終わりますが

最後まで全力でがんばります!!

 

最近の休みは子供と予定が合えば

少し離れた大きめの公園にお出かけして

テントを広げて森林浴をしています♪

やっぱり緑は癒されますね!

 

子供達の体力は無尽蔵なので

すぐにギブアップです。。

 

そんな私の回復薬といえば

コチラ!!!

車なので、もちろん

アルコールはZEROです!!

青空の下で飲むのは格別です!!

 

 

 

それでは締めのご案内です!

5月30日(木)

 

 

 

9時45分 整理券配布

10時   OPEN

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,200名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

 

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------