5.18(土)【週末はマルハン】【真・Wマネージャーブログ】VOL.6 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー

臼井!太田!

です!!

 

””ダブル
  マネージャー

     ブログ””

 

5月18日(土)

10時オープン!

 

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

週末の盛り上げ隊長、ダブルマネージャー1号の臼井です☺

 

今回もしっかり盛り上げていきます

 

まずは食べ物の話から!

 

初夏、気持ちいい季節はやはりラーメン!

 

昔は辛味噌というジャンルがすごく好きだったのですが(山岡家が近くにできたらいいな

 

最近は専ら醤油。特に色が黒めの醤油が好きです☺

 

 

先日おでかけ中に新福菜館を発見し入店。

 

始めて食べたのは20年前ですが

 

20年経っても美味しかったです☺

 

さすがラーメン激戦区京都。

 

余談ですが子供の頃の遊び場が近くの神社でしたので

 

お寺や神社も好きです。

 

そうだ京都いこう。(最後にいったのは昨年の冬だったような・・・

 

 

いや明日ももちろん気合入れてお出迎え致します!

 

が!次の休みは京都にいこうと思います!

 

 

先週に引き続き!

 

今週末もガッツリ腰を据えてカバネリ!!

 

いかがでしょうか!!

 

腰を据えてといえば・・・

 

昨日も大変賑わっておりましたね!!

 

地域最大級設置のジャグラーコーナー!

 

アミーゴもまだまだ伝えたりないと豪語しておりました💦

 

地域最大級には理由がある。

 

58台磨き上げておりますので

 

ご来店お待ちしております☺

 

そろそろチョコレートが食べたくなってきましたので

 

バトンタッチ致します!!

 

 

太田マネージャーに

バトンタッチします!

('ω')ノシ=3

 

 

バシッ!!(受け止めました)

 

臼井マネージャーからの

熱い絆(バトン)を受け取りました。

 

太田です。

 

日曜は総付景品配布です!!

 

今回は大好評!!

 

茜丸の五色どらやきをご用意しております!!

 

茜丸さま、創業は昭和15年という老舗中の老舗。

 

大阪名物、茜丸どらやき

 

配布時間は14時です♪

 

ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

週末を盛り上げるダブルマネージャーブログ!!

 

今回も気合を入れてお出迎え致します!!

 

 

 

 

多数様のご来店お待ちしております!!

 

それでは締めのご案内です!

5月18日(土)

 

 

 

9時45分 整理券配布

10時   OPEN

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNS展開!!🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。