5.11(土)【週末はマルハン】【真・Wマネージャーブログ】VOL.5 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー

臼井!太田!

です!!

 

””ダブル
  マネージャー

     ブログ””

 

5月11日(土)

10時オープン!

 

 

 

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

7日から始まった5日連続ブログ!!

 

連続ブログのトリ!ここは我々

ダブルマネージャーが担当致します!!(バチバチや!

 

気合を入れる為に音楽を聴こうと思い

 

気づいたらペルソナ4のサントラを聴いていた臼井です。

 

今週は新台入替に装飾変更

 

盛りだくさんの此花島屋店!

 

さらに連続ブログで週末を盛り上げていきます!!

 

エンタメには音楽が最重要と考えているのですが

 

昨今はアニソンも豪華になり、メジャーなアーティストが

 

手がけることが多くなりましたね!

 

私は広く浅くがモットーですが

 

カバネリやギルティクラウンの主題歌を歌っている

 

EGOIST、ハマっている時期がありました。(その頃は少し病んでおりました

 

名作には名音楽がある。と思っておりますが

 

どうでしょうか!!俺たちのカバネリ!!

 

週末もお楽しみ下さいませ!!

 

 

あ!食べ物の話がまだでしたね!

 

仕事中はナッツか果物しか食べない私ですけれども

 

盛り上げるからにはカロリーが欲しいなというところ。

 

やっぱりチョコレートが一番。

 

ちょっとお安い方が美味しいです☺

 

スーパービッグ!!

 

カロリーも十分装填完了!

 

連日盛り上がっているコチラで

 

ぜひお楽しみ下さい☺

 

ジャグラーコーナー装飾変更!第2弾!

お客様にはしっかり伝わるようにして

 

参りましたが!まだまだ足りておりません!(店長が言ってました☺

 

しっかり仕上げていきますので

 

ジャグラーシリーズ全58台!

 

腰を据えてお楽しみ下さい☺

 

腰を据えてじっくり楽しんで下さいね!

 

 

装飾変更とは関係ないのですが・・・

 

こちらに隠れております。

 

皆さん大好きな、そう

 

サワガニ。

 

探してみてください☺

 

太田マネージャーに

バトンタッチします!

('ω')ノシ=3

 

 

太田マネージャーにパス!

 

バシッ!!(受け止めました)

 

臼井マネージャーからの

熱いバトンを受け取りました。

 

太田です。

 

日曜は来店ポイント交換会!!

来店ポイント交換会実施!!

今回はラーメンをご用意致しました!!

ポイントをお持ちのお客様は

ぜひぜひぜひご参加下さいませ☺

 

以下のご準備をお忘れなく☺
■当店の会員カード

■Pig Point ClubのQRコード
■来店ポイント

※来店ポイントを事前にご確認下さいませ♪

 

14時頃よりご遊技中の皆様に交換会参加券を配布致します♪

 

交換会参加ご希望のお客様は14時前にはご遊技頂きますようお願い致します☺

 

 

すっかり5月ですね!

 

五月になると必ずこのセリフを思い出します。

 

五月。木々の緑がその濃さを増し

吹きすぎる風を涼しいと感じ始める頃

僕は五月が嫌いな人に出会った事が無い

鏡の中の僕以外に・・・。

 

演劇集団キャラメルボックス作品

ブリザードミュージックの冒頭のセリフです!

 

 

映画監督の主人公が過去の自分の

秘められた思いを映画の中で展開していく

心温まるファンタジー作品。

 

すごく良いんですよ。

 

終盤の畳みかける展開。

ラストシーンはまだ先だ!の主人公のセリフ!

 

くうぅ!良い!

んでまた上川隆也さんのお芝居が渋い!!

 

キャラメルボックス、素晴らしい劇団です!

長年行けてないな~舞台・・・。よしっ!

今月中に何かしら舞台見に行こう!

という訳で、次回は観劇後の勝手に評価ブログを

お届けしようと思います!

 

最後になりましたが!

 

 

楽しい週末!!

 

多数様のご来店お待ちしております!!

 

それでは締めのご案内です!

5月11日(土)

 

 

9時45分 整理券配布

10時   OPEN

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNS展開!!🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。