4.12(金)【役職者ブログ更新!】 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

一週間間隔をあけまして

 

金曜日にまさかの登場

 

本日もブログをご覧いただき

 

有難うございます。

 

マルハン此花島屋店

マネージャーの臼井です。

 

やっぱり7日間連続ブログ

 

お楽しみ頂けたでしょうか!?

 

お久しぶりのソロ更新失礼致します☺

(前回の私のブログは物足りないということで却下されました)

 

金曜日、盛り上げていきましょう!!

 

まずは最新台!

 

今週月曜日から解禁となっております!

スマスロ、ラッキートリガー、増台と

 

盛りだくさん!個人的には甘デジスペックの

 

ラッキートリガー機種、夢があって好きです☺

 

2%通す自信のあるお客様はぜひ韋駄天2をお試し下さい!

 

おっと増台機種にも注目ですね。

 

俺たちのカバネリ、増台しております。

 

入口からすぐですのでぜひお立ち寄り下さいね!

 

 

 

余談ですが化物語のアニメを見たのは

 

パチンコタイアップで知った後でした。

 

ヒロインは羽川さんで異論は認めません。

 

アマプラ勢なのでカバネリもまだ見れてなく・・・

 

炎炎も見れてません('ω')

(エウレカみたいな長編アニメはもう無理やで

 

おっと

食べ物の話がまだでしたね。

店名がチラ見しておりますコチラは

 

あの有名な京都ラーメンのお店です。

 

先輩が送り付けてきたメシテロ画像となります。

 

シンプルイズベスト。

 

やはり原点にして頂点的なオーラを感じます。

 

 

ラーメンとともに参拝写真も送られてきてました☺

 

伏見稲荷!!眠っている御朱印帳持って

 

参拝したいです!!

 

そんなこんなで!!

 

明日もしっかり気合入れて

 

元気に10時開店です!!

 

腰を据えてじっくりお楽しみ下さい!!

 

 

おっとこちらも原点でしょうか。

金曜日をできる限りながく楽しんで頂きたい!

 

金曜日をもっと楽しく!!

 

では改めて結びのご案内です。

明日

4月12日(金)



 

9時45分 整理券配布

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,500名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------