3代目アミーゴブログ!PART39 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

お楽しみ頂けてるでしょうか?

 

とうことで

 

5日間連続ブログ更新中!

2番手はだれだ!?

 

 

俺だ!!!

 

 

 

 

店長から

しっかり気合入れて

やってくれ!

ということで

 

いつも以上にマシマシでいきます!

 

 

皆様こんばんは。

またはおはようございます。

 

 

3代目アミーゴです。

 

 

 

最近のアミーゴ。

起き方改善をしました。

 

その方法ですが、

 

 

 

アラーム1回緊張感スタイル。

 

これ逃したら終わり。

緊張感があるスタイルにする。

 

これがまた効きます。

 

実際しっかり起きることが出来まして

抽選を受けることに成功。

 

やるしかない。

やるぞ!

 

 

ではいきましょう。

 

3代目アミーゴ実践コーナー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

取れ高がない。

本当になかったんです。

 

何もやれることがありませんでした・・・・。

 

 

抽選が・・・。

勝てない・・・。

 

 

ちょっと次回は抽選に勝てるように精進します。

 

 

 

ではご案内です。

 

 

ジャグラーシリーズ49台設置!!

 

お仕事終わりのお客様にも

しっかりお楽しみ頂けるように

準備します!

 

パチンコスロット共に

 

是非とも

 

お楽しみ下さい!

 

 

 

もちろん増台したカバネリも!

ちゃんと残ってるぞ!!

 

 

金曜日の夜にはもっていこい!

ぜひとも!楽しまれて下さい!

 

 

私は3代目アミーゴ!なので

 

やっぱり!

 

※止め打ち、変則打ちなど

 当店が攻略打ちと判断した場合は

 ご遊技をお断りする場合がございます。

 当店のルールをしっかり守ってご遊技ください。

 

 

最後に営業時間のご案内です。

整理券配布 9時45分 

OPEN   10時

 

となっております。

 

 

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,500名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------