【2024.4.1】トリプルマネージャーブログ!!VOL.126 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー人衆

臼井!太田!寺崎!

です!!

 

新体制

トリプルブログ!

第5弾!!

 

””トリプル
  マネージャー

     ブログ””

 

4月1日(月)

10時オープン!

 

【マネージャー臼井】

お天気大好きマンですので春の日差しで

 

ますます気合が入ります!!

 

外へ出かける機会も増えそうですね!

 

家族で散歩に出かけると

 

だいたい大道芸人さんに出会います。

 

だいたい大道芸人さん。

 

コナンが事件に遭遇する感じで大道芸人さん。

 

今回はキラキラ光る水晶を浮かべるタイプの

 

大道芸人さんでした。

 

春の日差しにぴかぴか輝く水晶。

 

ええなぁ。私もあの水晶のように輝きたいです。(広い意味で。広い)

 

 

ドンドンいきましょう!!

 

【マネージャー太田】

いつもブログをご覧いただき

有難うございます。

 

此花島屋店MGRの太田です。

 

トリプルボギーーー!!

 

 

・・・・。

 

 

4月ですね

 

桜も咲いて

 

日本への観光がもっとも多い月

 

という訳で今回のトリプルマネージャーブログは

について

 

色々調べてみました。

 

みなさん、知ってましたか・・・。

 

 

桜って実は・・。

 

 

バラ科の植物なんですよ!

 

花の王様、バラ科に属し

 

日本固有の桜が

 

まさかのバラの従妹なんですって・・。

 

やっぱりあれなんですかね。

 

綺麗どころは同じグループなんですかね。

 

学生時代もカーストトップの女子グループは

 

みんな綺麗でしたもんね。

 

そして、更に共通点。

 

美しい花には刺がある、とかよく言いますが

 

桜はバラの刺よりインパクトのある特徴が・・・。

 

実は桜の葉って・・・。

 

毒があるんですよ!

 

ポイズンです!

 

反町隆史さんもびっくりですね!

 

桜餅を巻いてる葉っぱは

桜の毒を利用した抗菌・殺菌作用があるそうです。

 

なるほど・・。

 

ちなみにイチゴもバラ科の植物らしいです。

 

やっぱり綺麗どころ、人気どころは集まりますね。

 

皆様も人気の集まりに注目していきましょう!

 

寺崎マネージャーにパスッ!!

 

 

 

【マネージャー寺崎】

最後の登場は寺崎です!!!

新年度始まりましたー!!!!

4月です!!

すっかり春です。

 

子供たちは春休みなので

元気が有り余ってて大変です。

 

休みの度にどっか連れて行けと。。

子煩悩代表なので

イチゴ狩りなんていいなと思ってましたが

どこも予約いっぱい。。

人気なんですね。

 

イチゴ狩りは諦めてもらって

コチラで勘弁して頂きました。

可愛い娘にピッタリな

イチゴパフェ

映えましたね!!!

行ってみたい方はお教えしますので

ホールで聞いてください!

 

昨日の山菜の日は盛り上がりましたね!

悔いは残さずに楽しんで頂いたと思ってます!

悔いは残ってないですよね??

 

 

それでは締めのご案内です!

4月1日(月)

 

 

 

9時45分 整理券配布

10時   OPEN

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,500名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------