3.29(金)【役職者ブログ更新!】 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

金曜日にまさかの登場

 

本日もブログをご覧いただき

 

有難うございます。

 

マルハン此花島屋店

マネージャーの臼井です。

 

さて、まさかのソロ登場です。

 

前回ソロ更新のときはたしか・・・

 

そうこれの話をしていたような・・・

そうハマチです。ソロのときはお腹がすいているのか!?

 

ハマチははずせません。無茶苦茶好きなので・・・。

 

次回のソロ更新もハマチもっていきますね!

 

 

 

今回は久しぶりにあの話(マニアックですみません

 

恐らくブーム中であろうストリートファイター6

 

ゲーセン世代ど真ん中の私もちょこちょこプレイしております。

 

先日行われた世界大会カプコンカップ、

 

優勝賞金は100万ドル(ドヒャー

 

その優勝キャラのジュリという女の子キャラを使っています。

戦う女の子っていいよね☺

 

強さ指標が今1686で1700を目指してプレイしております。

 

アミーゴもプレイしているので罵声を浴びせあいながら

 

健全な対戦をしております☺

 

戦う女の子が好きなお客様、ご来店お待ちしております!!

 

 

あ、ごはんの話がまだでしたね!

 

今日のお弁当はコチラでした。

BIGノリ弁当。

 

サイズ感が伝わらない気がしますが

 

1000カロリーオーバー。ドン!って感じがします。

 

そうです。ドン!って感じ。

 

のり弁当こそ弁当界の王道。(ですよね??

 

次ものり弁当にしようと思います☺

 

 

明日もしっかり気合入れて

 

元気に10時開店です!!

 

王道はこちらも良いかと思います!!

 

シリーズ合計49台になったジャグラーシリーズ!!

 

腰を据えてじっくりお楽しみ下さい☺

 

腰を据えて☺

 

 

 

では改めて結びのご案内です。

明日

3月29日(金)



 

9時45分 整理券配布

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,500名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------