3.16(土)【週末はマルハン】【真・Wマネージャーブログ】VOL.3 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!



Wマネージャー

臼井&太田です!!



【週末はマルハン】

””ダブル
  マネージャー
     ブログ””




3月16日(土)

10時オープン!

新しいタッグで

「週末」を盛り上げる!!

真ダブルマネージャーブログ!!

ブログもリフレッシュしてお届け致します!!



【マネージャー臼井】
盛り上がってますね!!


FF7リバース!

 

中2の冬を思い出します。

 

リバースはディスク何枚組みですか??

 

ぜひゼノギアスリバースもなんとかなりませんでしょうか・・・。

 

失礼致しました。盛り上がっているのはコッチでした。

 

ファン感謝デー開催中!!!

 

今回も気合入りまくりです!!!

 

その場で当たる素敵な景品の一部をご紹介☺

 


フィールドチャンプ 16インチ 折りたたみ自転車!!

 

超個人的な理由なのですが

 

マイ自転車が引退間近です。

 

春風を自転車で感じたい・・・。

 

新生活のおともにもピッタリです!!

 

ダイソンDyson Micro Focus Clean!!

 

ダイソン史上最軽量!!

 

空気を綺麗にして排出!!

 

水洗い可能!!

 

ダイソン、バッテリーがつよつよな分、実は少し重めに設計されています☺

 

安心してください。こいつは最軽量です。取り回し抜群です。

 

空気清浄機X020

 

空気だけでなく空間も綺麗に!

 

グッドデザイン賞にも輝いてます。シンプルなデザイン!

 

15畳のLDK、こちら一台で大丈夫です!

 

小さなお子様がいるご家庭にも!

 

他にもまだまだございます☺

 

ファン感謝デー開催中!!!

 

ぜひ遊びに来て下さいね!!

 

('ω')ノシ=3 シュッ

 


【マネージャー太田】


痛ててっ!


なにこれ!



ちょっと!!臼井MGR!



バトンにトゲトゲ付けないで下さいよ!!!



んもぅ!



え~そんなこんなで臼井MGRから



熱い絆のバトンを受け取った太田です。



皆様お馴染みの



ダブルマネージャーブログです。


ダーーーブルクリック!!


ファン感謝デー真っただ中の今回は


「感謝」について記載します。


「感謝」の由来を調べてみると・・・。

対、人・物・事にありがとー!!って感じる気持ちだそうです。

ふんふん、なるほど・・・。



そして感謝の「謝」は
「言」と「射る」で構成された文字。
なので、「言葉を射る」という事。

弓矢で的を射る!みたいな感じですかね。

ありがとー!という言葉を矢に変えて

人・物・事を狙い撃ちにする訳です。


幻獣ハンターのポックルばりに
念能力「七色弓箭」(レインボー)を発動し


狙い撃ちです!!







んで「感」は感情、感性、感じ方、感覚・・・。
つまり意識が動くという事。

なので、この「感謝」とは

なにかに対して、有難いという感情が動いた時に

言葉に出して対象の何かを狙い撃ちするって事ですね!


という訳で、今回のファン感謝デーは

日頃、パチンコ・パチスロをご贔屓にして下さってる皆様や

パチンコ台・スロット台・スタッフ・環境に対して

ありがとーーーーー!と全力で狙い打っていきたいと思います!

是非、皆様もお好きな台を

狙い撃ちしてみて下さい!

 



では改めて結びのご案内です。



3月16日(土)


 

9時45分 整理券配布

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------