3.9(土)【週末はマルハン】【真・Wマネージャーブログ】VOL.3 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様こんばんは!

 

Wマネージャー

臼井&太田です!!

 

週末はマルハン

””ダブル
  マネージャー

     ブログ””

 

 

3月9日(土)

10時オープン!

 

 

 

新しいタッグで

週末」を盛り上げる!!

真ダブルマネージャーブログ!!

 

ブログもリフレッシュしてお届け致します!!

 

 

【マネージャー臼井】

何やら騒がしい週末・・・3月9日。

 

3月9日。サンキュー。

 

日頃の感謝をしっかりとお伝えできる一日に

 

していきます!!サンキュー!!(感謝といえばコレですよね

水見式を脳内で試したことのある黄金世代の皆様お待ちしております

 

今週はラッキトリガー機種の解禁!

さらに2週連続の新台入替と

盛りだくさんの週末!

 

さらに店内告知にも大注目!?

 

さらにさらにあの季節がやってきました。

 

ファン感謝デー☺

15日の金曜日からは予定をあけておいて

くださいね!

 

前回開催も大変盛り上がりました。

 

あの鐘を鳴らすのは・・・

 

(私物です☺)

 

来週末も今日から大変楽しみですね!!

 

おっともちろん、いつもの台もバッチリ!

 

自信を持ってご案内させて頂きます!

 

最新台がお好きなお客様も

 

いつもの台がお好きなお客様にも

 

楽しいがギッシリつまった週末!!

 

此花島屋ファンのお客様には

 

とっても響く週末間違いナシです☺

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

('ω')ノシ=3  シュッ!!

 

【マネージャー太田】

 

 

あっ痛っ!!

 

 

またっ!!

 

またっ!!!

 

 

また投げてきた!!

 

ちょっと!!臼井MGR!

 

バトン投げないで下さいよ!!!

 

 

え~そんなこんなで臼井MGRから

 

熱い絆のバトンを受け取った太田です。

 

すっかりお馴染みになった??

 

ダブルマネージャーブログです。

 

 

先日ね

 

 

前任店舗に寄る事がありまして

 

元同僚と話をしていると

 

ほんまかいなっ!!って言うような話を聞きまして・・・。

 

 

店舗の近くに大きな神社があるんです。

 

その神社にすごい龍が祀ってあるらしく

 

同僚曰く、なんでもその龍は

 

 

鋼鉄の鱗で全身が覆われ

あらゆる斬撃でも傷一つ付かない身体を持ち

 

荒れ狂う雲の上を縦横無尽に飛び回り

 

純白で、しなやかな髭は強靭な鞭そのもの

 

左手には天に掲げれば、どんな攻撃をも無効化する「竜玉」を持ち

 

右手には毛利元就もびっくりな三本の矢を持ち

 

なんなら、口には日本刀を咥えている

 

そんな最強の龍がいるらしいのです。

 

なんじゃそのチートみたいな龍は!!

 

口に日本刀???

 

龍が?!

 

口で刀咥えて、攻撃してくるの?

 

チートやん。

 

虎に翼よりチートやん。

 

ってか・・・

 

ゾロやん・・。

 

三千世界やん・・・。

 

そんな子供が描きそうな

 

チート級の龍なんて祀ってるのかな~って

 

思ってましたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっ、おるんかいっ!

 

 

刀咥えてますね・・。がっつり。

 

 

刀かっこいい・・・。

 

 

ゾロやん・・。

 

 

 

 

 

 

では改めて結びのご案内です。

 

3月9日(土)

 

 

 

9時45分 整理券配布

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

-------------------

 

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------