【2024.3.1】トリプルマネージャーブログ!!VOL.123 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー人衆

寺崎!臼井!太田!

です!!

 

新体制

トリプルブログ!

第2弾!!

 

 

””トリプル
  マネージャー

     ブログ””

 

3月1日(金)

10時オープン!

3人の固い絆で結ばれたトリプルマネージャーブログ!!

【マネージャー寺崎】

あれ!?

いつもトリなのに。。順番が。。

しっかりお伝えさせて頂きます!!!!

 

昨日新台入替を実施致しました!

最新機種はコチラです♪

 

1円パチンコにも新登場機種

ぞくぞく導入です♪

 

最新台の稼働開始は

3月4日(月)

地域最速稼働開始となりますので少々お待ちください。

 

今回の導入台と言えば話題の

「ラッキートリガー」です!!

 

間口は狭いですが引ければ

RUSH性能が大幅アップ!!!

今回の入替では3機種に搭載されています。

 

 

3月4日(月)まで少々お待ちください♪

それではバトンを渡します!!!

 

【マネージャー臼井】

新しい月のはじまり!

3月も此花島屋店、やりますよ!

何事も最初が肝心。

お客様にしっかり伝わるように

頑張って参ります!

金曜日を盛り上げるように

店長から強めに言われております☺(すごいプレッシャーだぜ

いつもより張り切っております☺(普段も張り切っております

 

金曜日といえばアフターファイブがとっても大事。

アフターファイブなのです。

 

お仕事帰りのお客様もとっても楽しめるように

工夫を凝らしていきたいと思います!ええ感じに☺

そう、ええ感じに。(私の血液型はA型です)

 

夜からのご来店、首を長くしてお待ちしております!

ホールでお会いしましょう!

 

エンターテイメントにも色々種類がございますが

出先で気合の入ったエンターテイメントに出会いました

体ひとつでみんなを笑顔にする仕事

素晴らしいなと感じました

大道芸というのでしょうか

おしゃべりも面白く人だかりができてました☺

 

負けてられないな・・・

No1エンターテイメント!

リニューアルしたジャグラーコーナーも

まだまだまだ目が離せません☺

 

 

【マネージャー太田】

エンターテイメントといえば私、太田。

 

人を楽しませることで負けたことがありません。

 

 

お客様の期待を越えるエンターテイメントを

 

しっかり提供できればと思います。

 

大道芸人には負けません。

 

大道芸人には!!

 

今回導入の新台は来週月曜日から

 

稼動開始ですのでぜひご期待下さい!

 

ぜひお好きなご遊技台で

 

お楽しみ下さい!

 

では結びのご案内です!

 

 

 

 

3月1日(金)

9時45分 整理券配布

10時  OPEN

 

 

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

 

我々マネージャー、

並びにスタッフ一同

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

 

-------------------------------------------------------------------------

最後に!

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------