【2024.2.20】トリプルマネージャーブログ!!VOL.122 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー人衆

寺崎!臼井!太田!

です!!

 

新たな仲間も加わり

2024年初の

トリプルブログ!

””トリプル
  マネージャー

 

     ブログ””

 

 

2月20日(火)

10時オープン!

 

3人の固い絆で結ばれたトリプルマネージャーブログ!!

 

どうぞご期待ください

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

【マネージャー臼井】

【バッチバチや!】で大人気。

大先輩の柏崎さんが異動されました☺

寂しさのあまりまた柏崎マネージャーの写真を引っ張り出して

しまいました・・・。

 

別れにより私たち人間は成長していきます。

 

エースをなくしたルフィ。

 

カミナをなくしたシモン。

 

煉獄さんをなくした炭治郎。

 

マミさんをなくしたまどかちゃん・・・(いやまどかちゃんは違うな

 

昭和の漢の熱い魂は私が大切に

していきたいと思います。

 

踏襲!!【情熱!気合!根性!】

 

バッチバチや!!

 

新しいポスターも展開して

 

しっかりお出迎えさせて頂きます!

 

ぜひともご期待下さいませ!

 

 

では新しい大先輩に繋ぎます!

 

【マネージャー太田】

皆様、初めまして

 

此花島屋店に先日、着任いたしました

太田 洋平(おおた ようへい)と申します。

 

 

 

 

前任の柏崎MGRと同じく

私も昭和の漢です・・・。

 

一日でも早く、店舗に慣れ

スタッフと良い連携が取れるように!

 

そしてなにより、此花島屋店に

ご来店下さるお客様のお役に立てるよう

 

精一杯努力して参ります。

すでにホールでお声をかけて下さった

お客様もいらっしゃり、此花島屋店が

地域の皆様に愛される店舗という事が

わかりました!

 

今後ともよろしくお願いいたします!
 

私からはこちらをご案内です♪

 

 

【マネージャー寺崎】

最後の登場は私です!!

気づけばメンバーがガラっと変わり

私の代名詞「パイセンいじり」が

出来なくなり寂しくなりました。。

 

チャーハン活動もなかなか出来ておらず

ファンの皆様申し訳ございません。

でも見つけたんです!

これを見つけてからお店ではなく

家で作ってばかりです。

コチラです!

業スーで売っている冷凍チャーハンです!!

200g食べきりで使いやすい!

税込99円(おそらくです)

お買い得!!!!

 

最近売り切れていることが多いですが

見つけたら一度試してみてください♪

 

結構濃い味で紅しょうがを

トッピングすると美味です!!

 

では結びのご案内

 

ではなく!!

 

 

今週末大きな動きありですポーン

 

 

ぜひともご注目下さいませ!

 

 

詳細は間もなく!

 

店内にてご案内致します。

 

 

多くは語りません。

 

是非ともご来店頂きまして

 

店内にてお客様ご自身でご確認下さいませ!!

 

では結びのご案内です!

 

 

2月20日(火)

 

9時45分 整理券配布

 

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

 

我々マネージャー、

並びにスタッフ一同

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

 

-------------------------------------------------------------------------

最後に!

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------