【新台入替のご案内 2/1(木) 昼14時00分開店】 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

寺崎です!

 

2月に入り

スタートダッシュ

決めていきたいと思います!!

 

私といえば、そうです!

新台入替のご案内をさせて頂きます。

 

それではいってみましょう♪

夜分0時更新

  には訳がある!!

 

 

 

2月1日(木)

新台入替(予定)

14時00分開店

13時45分整理券配布

 

前回は厳選の新台入替でしたが

今回はしっかりとした新台入替です!

 

導入台数は

8機種

11台導入!

 

最新台はコチラ!ですが

稼働開始は

2月5日(月)地域最速稼働になるので

少々お待ちください♪

 
『Lガールズ&パンツァー最終章』

 

『スマスロ コードギアス
 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』

 

『P新世紀エヴァンゲリオン
 ~未来への咆哮~
   PREMIUM MODEL』

 

『PFダンベル何キロ持てる?
        Light ver.』

これらは2月5日(月)

地域最速稼働開始となりますので

少々お待ちください♪

 

詳細については

前日2月4日(日)のブログをお楽しみに!

 

コチラはご遊技頂けます!!

スマスロコーナーに

新登場機種です!

『ぱちスロ にゃんこ大戦争

       BIGBANG』

本機といえば

・1/8129の「BIGBANG図柄揃い」

・エンディング後は

 期待値2500のPBGへ突入

・初当たりが重い分出玉性能は期待できる

当店、初登場です♪

 

『新世紀エヴァンゲリオン 

   未来への咆哮』増台!

シリーズ合計18台設置!

ポスターも一新!

此花島屋店が大切にしているエヴァ!

長く愛されるには理由がある。

 

どこのお店にも設置してある台ですから

やっぱりマルハン此花島屋店のエヴァが1番!

と言って頂けるようにこれからも大切にしていきます!

エヴァシリーズ、ぜひ楽しんで下さい!

 

 

最後に最新台が動かないからといって

ガッカリしてませんか??

 

いつもの台も楽しんで頂けるように

しっかり準備しております!ご期待下さい!

いつもの台といえばジャグラー!

指紋ひとつ残さないつもりでピカピカに

磨いてのお出迎えです!(店長がさっき磨いてました

こちらもマルハン此花島屋店が大切にしている

のは言うまでもありません!

地域最大級47台設置!

ジャグラーシリーズでぜひお楽しみ下さい!

 

最新台もそうでない台も

お楽しみ頂ける準備は万全です!

どうぞお好きな遊技台でお楽しみ下さい!

 

 

 
 

それでは改めて結びを

2月1日(木)

新台入替(予定) 

14時開店

※13時45分整理券配布

本日は是非当店へ!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

------------------------------------------------------------------------

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------