11.12(日) 【週末はマルハン】【超新生Wマネージャーブログ】VOL.07 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!


超新生Wマネージャー

臼井&柏崎がお贈りする

 

週末はマルハン

””ダブル
  マネージャー

     ブログ””

 

 

 

11月12日(日)

 

10時オープン!

 

寺崎が我々の為にイメージPOPを

作成して下さいました!

 

 

ではいつもの口上から

 

今!昭和がアツい!!

 

「昭和の男」2人が毎週末のマルハン此花島屋店の

 

エンターテイナーに!!
 

今回も最後までご覧頂けますと幸いでございます。

 

それではいつもの語りを始めましょう

 

マルハンスタッフには

「1+1は3以上」という言葉が
受け継がれております。

私たちは常に相手を

思いやり理解することで
信頼関係を高めます。

そして「自立した個人」が

相互に協力することで、

相乗効果を発揮する
真のチームワークを実現します。

 

 

【マネージャー臼井】

 

今回も宜しくお願い致します!

 

先日ゴーゴーカレー、いや、金沢カレーファンを

 

熱くお話したキレンジャー臼井です。

スーパーでよくコレ買っちゃいます。

 

 

ドライカレーとカレーピラフの違いはわかりませんが

 

オススメです。週末の昼食にぜひ!

 

 

さらに週末といえばコチラ!

 

 

日曜日は来店ポイント交換会!

 

15時から景品交換開始です!

 

以下のご準備をお忘れなく☺
当店の会員カード

Pig Point ClubのQRコード
来店ポイント

※来店ポイントを事前にご確認下さいませ♪

 

14時頃よりご遊技中の皆様に交換会参加券を配布致します♪

 

交換会参加ご希望のお客様は14時前にはご遊技お願い致します☺

 

それではバトンタッチ致します!!

 

 

【マネージャー柏崎】

いつもブログを御高覧頂き

 

ありがとう御座います。

情熱!気合!根性
 
昭和の男!マネージャー柏崎です!

 

 

では私はいつものコレから・・・♪

 

 

■昭和の「親バカ」日記

「親バカ」とよく言われる私!

「親バカ」で何が悪い?(笑)

「子煩悩」な「昭和親父」が

我が子の成長を語ります(^^ゞ

 

先日、長女次男がおやつに

昭和より愛され続けている御菓子

「作って食べるシリーズ」を

楽しそうに作っていました♪

 

 

 

 

私からの御案内はコチラ!

 

昨日同様となりますが

来週末の先取りの御案内です!!

 

11/17(金)~11/19(日)

 

全日遊連主催2023年度
第33回

全国パチンコ・パチスロ
ファン感謝デー

 

今回もお客様方に「週末」を楽しんで

頂きたく豪華な賞品を多数ご用意致しました!

 

 

当店中央通路へ陳列しておりますので

お立ち寄りの際は是非品定めを♪

 

 

では改めて結びのご案内です。

11月12日(日)

 

 

9時45分 整理券配布

 

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

では明日も

新たな昭和のコンビ

並びにスタッフ一同

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

 

-------------------------------------------------------------------------

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

-------------------------------------------------------------------------
 

大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪


-------------------------------------------------------------------------