店長ブログ123 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは。

 

店長の飯高です。

 

 

明日のご案内です。

 

11月7日(火)

 

10時開店

9時45分整理券配布

 

 

いつものお願いとお断りです。

 

ご不明点、お気づきの点があれば、

お近くのスタッフへお声をおかけ下さいませ。

 

また整列時は禁煙となります。

 

その他スタッフの誘導・指示に

 

従って頂けないお客様には

 

整理券の配布はお断り致します。

 

 

全てのお客様に公平に安心して

 

ご遊技して頂く為、

 

必ずルールを守って頂きますよう、

 

宜しくお願い致します。

 

 

明日は

 

整理券配布後すぐに再整列とさせて頂きます。

 

スムーズなご整列・ご入場に

 

ご協力をお願い致します。

 

 

改めてですが、

 

整理券の交換、譲渡は禁止です。

 

確認次第、遊技はお断りさせて頂きますので

 

ルールは守って頂きますようお願い致します。

 

 

 

11月一発目の店長ブログ

 

気合入れていきます!

 

 

まずはやっぱりこのニュースから!

 

阪神タイガース日本一

 

おめでとうございます!

 

 

私も虎党の1人として

 

めちゃくちゃうれしいです。

 

実は私も結構な阪神ファンでして

 

昔は月2回ぐらいのペースで

 

甲子園に行ってました。

 

 

大学でも神宮・横浜スタジアム

 

まで行って応援楽しんでました。

 

 

当時、甲子園改修工事期間で

 

インテックス大阪で行われた

 

ファン感謝祭で

 

桧山選手にサインもらったこともあります。

 

 

日曜日は早めに帰って

 

プレイボールからゲームセットまで

 

しっかりとTV観戦しました。

 

 

なんだかんだ日本一は

 

応援し始めてから初めてだったので

 

感慨深いですね。

 

日本シリーズ通してすごく感動させてもらいました。

 

なんだかとても嬉しくて

 

久しぶりにユニフォームを奥から引っ張ってきました。

 

 

当時一番応援してたのは

 

今岡選手でした。今の打撃コーチです。

 

2003年首位打者・2005年打点王

 

ものすごい活躍でしたね。

 

背番号7

 

マルハンに入社する前からのことなので

 

何かしらの縁は感じますねw

 

 

当時活躍していたメンバーが

 

コーチとして監督を支えてるって素敵です。

 

2003年は後一歩のところで..

 

2005年の日本シリーズは

 

...でしたから

 

 

 

ここから黄金時代に突入してほしいですし

 

今の若手・生え抜き主体のメンバーを見れば

 

来年も楽しみしかないですね!

 

 

大分脱線してしまいましたが

 

昨日より最新台は全て稼働開始しております。

 

全ての最新台が朝一からご遊技頂けます。

 

やっぱり大注目は

 

ですね!

 

私も早く打ちにいきたいです!

 

またご感想等ございましたら

 

お声を頂けるとそれはとっても嬉しいです。

 

 

 


ぜひとも明日も

 

全機種、全台でお楽しみください!


※当店がプロ・打ち子とみなす方の遊技はお断りです。

 攻略打ちは発見次第、即出入り禁止とさせて頂きます。

 当店の判断になりますので異論は認められません。

 

 

最後に!

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。