10.14(土) 【週末はマルハン】【超新生Wマネージャーブログ】VOL.03 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

本日より

4日間連続ブログ更新

10/14:Wマネージャーブログ!

10/15:アミーゴブログ♪

10/16:新台解禁!昭和の漢ブログ!

締めはモチロン

10/17:⑦店長ブログ!!!!

 

 

 

皆様こんばんは!


超新生Wマネージャー

柏崎&臼井がお贈りする

 

【週末はマルハン】

””ダブル
  マネージャー

     ブログ””

 

 

10月14日(土)

10時オープン!

 

 

「昭和の男」2人が毎週末のマルハン此花島屋店の

エンターテイナーに!!
 

今回も最後までご覧頂けますと幸いでございます。

 

それではいつもの語りを始めましょう

 

マルハンスタッフには

「1+1は3以上」という言葉が
受け継がれております。

私たちは常に相手を

思いやり理解することで
信頼関係を高めます。

そして「自立した個人」が

相互に協力することで、

相乗効果を発揮する
真のチームワークを実現します。

 

 

【マネージャー臼井】

 

先日新生昭和コンビで盛り上がったマンガトーク

 

呪術廻戦・・・ではなく

 

ダイの大冒険。(ジャンプ黄金世代!

 

とはいえ、アニメリメイクされたので

 

令和といっていいかも知れません。

 

パチンコ、スロットでもアニメタイアップは人気ですよね!

 

最近見たのはぼっちざろっく。

 

ペリペリ・・・

 

 

キターン

 

 

サントラを聞いて熱くなり・・・

 

友人にベースをかりて熱くなり・・・

 

一切弾くことはありませんでした☺

 

メーカー様、ダイの大冒険ぼっちざろっく

 

リリース、お待ちしております!

 

 

それでは繋がせて頂きます☺

 

はりきってどーぞ!!

 

 

【マネージャー柏崎】

いつもブログを御高覧頂き

 

ありがとう御座います。

情熱!気合!根性!
 
昭和の男!マネージャー柏崎です!

 

元相棒坂下ともそうでしたが、

相棒臼井ともマンガ談義に

咲かせております♪

 

では私はいつもの・・・

 

■昭和の「親バカ」日記

「親バカ」とよく言われる私!

「親バカ」で何が悪い?(笑)

「子煩悩」な「昭和親父」が

我が子の成長を語ります(^^ゞ

 

先日、宣言通り行って参りました!

娘のバックダンサーの姿を!!

 

 

いや~カッコ良かった!!

サイコです!!

 

 

今回は

青山テルマさん や

三木道山さん 等

な方々が出演されていましたが・・・

 

 

私は娘だけしか興味し!

親バカなので(笑)

娘だけ見て、娘にバレない為に

攻で帰りました♪

 

 

では!

明後日15日の夜に

またお会い致しましょう(^^ゞ

 

 

では結びのご案内です。

10月14日(土)

 

9時45分 整理券配布

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

では明日も

新たな昭和のコンビ

並びにスタッフ一同

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------