【2023.9.1】トリプルマネージャーブログ!!VOL.112 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

 

此花島屋店マネージャー3人衆

寺崎!坂下!柏崎!

です!!

 

8月も多数様のご来店

誠に有難うございました!

 

 

 

 

 

さぁ、いってみましょう!!

 

トリプル

マネージャーブログ

 

 

さぁ、最後まで楽しんでくださいね!!

 

 

どうぞご期待ください

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

【マネージャー坂下】

此花島屋店 ファンの皆様 こんばんは。

マネージャーの坂下です

 

9月になりましたね

 

突然ですが、私、昭和漢2号の坂下より

発表がございます

 

私、マネージャー坂下は

9月10日をもちまして、此花島屋店を卒業させて頂く事になりました!

 

此花島屋店で皆様と愉しく関われるのはあと少し...

 

ですので、残りの日々、一日でも多く

ファンの皆様とホールで愉しく関わりたい!!

 

ホールで皆様をお待ちしてますので

お声掛けくださいね!!

 

そんな私からご案内です

 

8月30日(水)に行われた新台入替

当店のジャグラーコーナーが成長致しました。

 

ジャグラーシリーズにこの度

ゴーゴージャグラー3が3台加わり

更に当店設置台数No1のアイムジャグラーを増台しまして

 

 

ジャグラーシリーズ総台数が47台にスケールアップしました!

 

 

 

ではそろそろ

我が相棒にバトンタッチ致します♪

 

私のブログ更新も残すところ

あと数回...

どこまで担当してもよいのかなぁ...

 

寂しいですが最後までいつも通りに

綴りますので読んでくれたら嬉しいです!!

 

 

 

【マネージャー柏崎】

2番手は私!
どうも!
情熱!気合!根性!
昭和の男!マネージャー柏崎です。


このトリプルマネージャーブログ!
3人の英知の結集!
日々、鍛練を怠らず更なる高みへ昇華させる!
『我々の使命は、お客様満足の創造!』
全てはコレに尽きる!


寺崎!坂下!私!の「想い」を紡ぎ

お客様の為!ただそれだけに!!

 

ただ・・・

ここに来ての相棒坂下からの

衝撃の告白・・・( ;∀;)

昭和の相方がいなくなるのは(泣)

 

しかし!

そんなの関係ね~!

気を取り直して!!

 

今年の夏もかったですね~

愛する可愛い子供達ネタとなりますが、

片道1000㎞の「高速ドリフト・・・もといドライブ」

子供達から送られてきた写真「綺麗なハナビ

これからも子供達の為に頑張ります!!

 

 

では最後の寺崎へバトンを託します!

 

【マネージャー寺崎】

最後の登場は私、寺崎です!

 

先輩方、いつもの様に話が長いですよ!!

今回は完全にやってくれましたね。。

いや今回も。。

 

ではいきしょう!

大好評チャーハンシリーズ♪

 

いきなり載せますね!

今回ご紹介のチャーハンはコチラです!

 


こちら当店スタッフの

お知り合いの方が

激戦区、西中島南方で営んでいる

ラーメン屋さんのチャーハンです!!

 

絶品!!!

ラーメン屋さんのチャーハンは

何故こんなに美味しいのでしょうか!?

数量限定なのでお気をつけください。

 

ラーメンももちろん絶品のお店です。

 

では、不定期更新のチャーハンブログ

また更新できるのを楽しみにしています。

 

ちなみに昨日の私の「マーク

御分かり頂けましたでしょうか?

分かってくれた方は

めでたくスロット好きに「認定」です♪

 

最後にもう1枚!!!

残り短いですが、最後まで宜しくお願いいたします。

先輩♪

 

 

 

9月もはりきって行きますよ!!

お見逃しなく。

 

それでは結びのご案内です

 

 

 

開店時間 10:00
整理券配布 9:45よリ

 

 

くれぐれもお間違えの無いように

何卒宜しくお願い致します!