【2023.7.20】トリプルマネージャーブログ!!VOL.107 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー3人衆

寺崎!坂下!柏崎!

です!!

 

それでは

 

 

 

 

トリプル

マネージャーブログ

 

さぁ、ハリきってまいりましょうアップアップ

 

それでは宜しくどうぞウインク

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

【マネージャー坂下】

此花島屋店 ファンの皆様 こんばんは。

マネージャーの坂下です

 

やしの木、7月といえばマルハンスタッフが一番忙しい

といえるくらい暑く、燃える炎1ヶ月ですが

そんな7月も、もう20日...

 

残り3分の1もある今月終盤戦

物語はクライマックスとエンディングが

一番の要ですのでパシっと気合入れて参ります。

 

本日19日(水)に今月2度目の

新台入替を行いました。

 

 

今月残り12日間は、連日朝10時オープン!

 

どうぞ7月をとことんお楽しみください。

 

 

 

 

【マネージャー柏崎】

2番手は私!
どうも!
「情熱!気合!根性!」
昭和の男!マネージャー柏崎です。


このトリプルマネージャーブログ!
3人の英知の結集!
日々、鍛練を怠らず更なる高みへ昇華させる!
『我々の使命は、お客様満足の創造!』
全てはコレに尽きる!


寺崎!坂下!私!の「想い」を紡ぎ

お客様の為!ただそれだけに!!

 

我が心の相棒坂下に私の御株を

先取りされましたので(笑)

 

私はいつもの親バカに浸ろうかなと♪

 

■昭和の「親バカ」日記

「親バカ」とよく言われる私!

「親バカ」で何が悪い?(笑)

「子煩悩」な「昭和親父」が

我が子の成長を語ります(^^ゞ

 

前回のトリプルブログにて

アニマルカフェ」の件を

取り上げましたが、

動物に触れる事への

味をしめた我が子達から

再度の要望!!

でもあそこは御高いので(汗)

 

市営の某「リス園」へ

行って参りました(^o^)丿

 

 

 

それでも子供達は天下の中

リスとの触れ合いを楽しみ大満足!

 

 

「リス」への餌付けもでき、

「ひまわりの」を両手と歯で

上手に食べる姿は早業でした!!

 

 

 

では私からの御案内はコチラ!

相棒より託されし新台入替復習

 

今回の最新台はコチラ!

 

PFクィーンII 

 30th ANNIVERSARY 

       EDITION

 

スマスロ 

バイオハザード:ヴェンデッタ

※コチラは7/24(月)解禁

 

お客様のリクエストへお応えし
導入した機種も御座います♪
P聖闘士星矢 超流星 

    女神ゴールドver.1500
Pあっぱれ!夏物語 

     ドカン!!と一発7000Ver.
Pうまい棒4500~10500 増台

最新台の御紹介は7/19更新の

私柏崎の「昭和の男」ブログを

御参照下さいませ(^^ゞ


では明日も
お客様のご来店を、
心よりお待ち致しております。



では最後の寺崎へバトンを託します!

 

 

【マネージャー寺崎】

最後の登場は私、寺崎です!

 

先輩方!!

相変わらずの長文ありがとうございます♪

 

プライベートが充実してますね。

そろそろ酒ばかりじゃなく

たまには家族と出かけて写真でも撮れ!

と言われそうなので。。

 

 

行って来ました。

 

はい!

夏祭り

4年ぶりぐらいに開催されたお祭りだったので

人人人・・・

 

大変な賑わいを見せていました。

祭りと言えば

こちらを忘れてはいけない!

 

最近このアングルが好きです。

キンキンに冷えている麦酒!!

人混みは苦手ですが

外で飲む麦酒は別格です。

 

 

 

最後に改めまして
 

7月20日 木曜日

 

開店時間 10:00
整理券配布 9:45よリ

 

くれぐれもお間違えの無いように

何卒宜しくお願い致します!