【新台入替のご案内 7/5(水)昼14時00分開店】昭和と平成の役職者?「2人」のコラボブログ! | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

 

 

どうも!
情熱!気合!根性!


昭和の男!マネージャー柏崎です!

 

本日もハリきって御案内致します!!

 

 

・・・!(割り込み)

 

『夜分0時更新

 には訳がある!!』

コレ一度言ってみたかったんですよね♪

       byアミーゴ

 

・・・はい!久しぶりの私柏崎の

決まり文句を奪われましたが、

今回は平成道化師アミーゴとの

コラボブログです♪

 

 

 

 

7月5日(水)

新台入替!(予定)

14時00分開店

13時45分整理券配布

 

大事な事なので、もう一度!

 

新台入替!(予定)

14時開店!

全ての最新台が

本日からご遊技頂けます!

 

まずは私から♪

パチンコスロット大好き

昭和の男柏崎

皆様へ新台の

御案内をさせて頂きます!

 

まずは今回の導入台数!

20機種

31台導入!

今回もしっかりと「情熱」を持って

お届け致します(^^ゞ

 

そして

今回の新台入替は

全ての最新台が本日からご遊技頂けます

 

では!!

最新台はコチラ!

 

パチンコ

e花の慶次 裂 一刀両断

 

PA大海物語5

   Withアグネス・ラム

 

Pブラックラグーン4

 

Pアナザーゴッドハーデス‐狂乱‐

 

 

では機種別に御案内致します♪

 

e花の慶次 裂 一刀両断

 

スペックはコチラ!

 

ゲームフローはコチラ!

 

機種特性は

・スマパチ 二種

・初当りが一刀両断BONUSなら

 10R×2消化後に戦鬼RUSHへ突入

・一刀両断 BONUSの2回目の大当りで、

 32.5%の振り分けを引いていれば、

 さらに10R以上が上乗せ

・戦鬼RUSHは120回継続し

 1/99を引く確率は約70%超え!

・全ての大当たりが10R!

 

PA大海物語5 

 Withアグネス・ラム


 

スペックはコチラ!

 

ゲームフローはコチラ!

 

機種特性は

・STタイプ

・大海4SPアグネスをベースはそのままに進化

・高継続率のハピネスチャンスを搭載

・ハピネスチャンス中は大当りでモードループ

・10R大当り後の期待値約3630個

・ハピネスチャンス中は全ての当りが

 ST10+時短110回で継続期待値は80.5%

 

 

Pブラックラグーン4


 

スペックはコチラ!

 

ゲームフローはコチラ!

 

機種特性は

・1種2種混合機

・初当りがSPECIAL BONUS 3000なら

 10R×2消化後にデスペラードRUSHへ突入

・SPECIAL BONUSは5RだがRUSH突入確定

・デスペラードRUSHは時短1回+

 残保留4個の5回転で大当りを抽選するモード

・大当りは全て10R+モード継続となり、

 その内約24%が10R×2以上に当選

 

 

Pアナザーゴッドハーデス‐狂乱‐


スペックはコチラ!


ゲームフローはコチラ!

 

機種特性は

・1種2種混合機

・c時短搭載

・時短1回で1/1.94を引き戻す確率は約51.5%

・時短1回+残保2回の計3回転で1/1.94を

 引き戻す確率は約88.6%

・初当りの70%はBONUSに当選し、

 ラウンドジャッジに成功するとGOD GAMEへ突入

・GG非突入時は冥王降臨ZONEに突入し、

 時短1回転で突破抽選

・GOD GAMEは時短1回+残保留2個で抽選

 

 

もちろん今回の入替でも

「1円コーナー」への「新登場」有り! 

1円ユーザーの皆様もお楽しみ頂けます♪

 

そして!!

スロットコーナーへの最新台は

御座いませんが・・・

皆様からのリクエストにお応えした

機種を導入しております(^^ゞ

 

パチスロ頭文字D 増台

 

パチスロディスクアップ2 増台

 

ニューゲッターマウス

 

他にもリクエスト多数であった

・パチスロドリフターズ

・ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

・Sスーパー海物語 IN JAPAN祭

・ニューパルサーDX3

初登場です!!

 

パチンココーナーでは

4円パチンコのからくりサーカス

が5台に増台致しました!!

 

なるほど~っっ

色々楽しみですね

 

以上、お楽しみの導入機種の

御案内でした(^^ゞ

 

では可愛い平成生まれの

 

アミーゴへバトンをお渡し致します(^^ゞ

 

 

 

 

入替にもついに初登場してしまいました。

 

皆様こんばんは。またはおはようございます。

 

3代目アミーゴです。

 

 

入替のことは昭和の男、

または私の上司??(上司かな?同僚かな?)

が愛情いっぱいに

記載いただきましたので、

 

私が何するか???

 

ですよね。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

自由にやります(いつもの)

 

 

 

では最後に

再度のご案内となりますが、

7月5日(水)

新台入替(予定) 

14時開店

13時45分整理券配布

本日は是非当店へ!!

 

皆様お誘いあわせの上、

ご来店頂ければと思います。

「アミーゴ」&「昭和の男」

そして

スタッフ一同

心よりお待ちしております。