【2023.6.20】トリプルマネージャーブログ!!VOL.104 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

此花島屋店マネージャー3人衆

寺崎!坂下!柏崎!

です!!

 

それでは

 

6月20日(火)

 

トリプル

マネージャーブログ

 

今回も元気にイッテみましょうアップアップ音符

 

 

それではさぁ頑張るぞ!

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

【マネージャー坂下】

此花島屋店 ファンの皆様 こんばんは。

マネージャーの坂下です

 

先日、朝通勤中の車内にて...

 

 

おっ、これは音符

 

パンパカパーン音譜

おめでとうございます!!

 

今乗っている車の走行メーターが77777km

の瞬間を見る事ができましたニコニコ

 

 

今週末の日曜日はいよいよ

JRAでは馬達の春のオールスター戦

宝塚記念が開催されます

 

これはまた獲っちまう前兆なのか!?ニヤリ

 

非常に楽しみです

 

当店も

今週は連日10時開店

で営業しておりますので

是非是非お越し下さいませ

 

それではそろそろ私の方は

2番手に交代のお時間となりました

 

 

【マネージャー柏崎】

2番手は私!
どうも!
「情熱!気合!根性!」
昭和の男!マネージャー柏崎です。


このトリプルマネージャーブログ!
3人の英知の結集!
日々、鍛練を怠らず更なる高みへ昇華させる!
『我々の使命は、お客様満足の創造!』
全てはコレに尽きる!


寺崎!坂下!私!の「想い」を紡ぎ

お客様の為!ただそれだけに!!

 

 

■昭和の「親バカ」日記

「親バカ」とよく言われる私!

「親バカ」で何が悪い?(笑)

「子煩悩」な「昭和親父」が

我が子の成長を語ります(^^ゞ

 

以前「ダンス」をしてると紹介した娘♪

またもや休み希望を出して行って参りました!

寺崎からは「またかよ・・・」と(苦笑)

 

思春期の娘からは

「パパママは見に来ないで!!」

 

しかし!!

娘との約束を反故にして

40代のオヤジが若者達の集う場所へ

 

 

今回も某ダンスイベント!!

1ドリンクが高い!!

でも娘が見たいから☆彡

 

 

今回は各々がシンガーをされている方の

御夫婦コラボのバックダンサーを!

 

 

調べてみると、R&Bの世界では

かなり有名な方でした・・・汗

 

終わった後は娘が帰宅するよりも

何とか早く自宅まで!!

電車を乗り継ぎギリギリセーフ!!

 

帰宅した娘より開口一番!!

「今日パパ来てないよね?

 パパみたいな服装の人がいたから」

 

『探された』訳ではないが

特徴的な私の私服でバレてしまう日も

近いのではと・・・。

 

楽しい休日のご報告でした!


では明日も
お客様のご来店を、
心よりお待ち致しております。


では最後の寺崎へバトンを託します!

 

 

【マネージャー寺崎】

最後の登場は私、寺崎です!

 

さすが先輩方!!!!

いつもいつも我先に

色々ご案内しちゃうのに、

 

今回はお二人とも

楽しいプライベート記事じゃないですか!

 

可愛い後輩が何書こうかなーと

困らせない優しさが

伝わってきます!!

 

年上の余裕を感じます。

 

今後も毎回宜しくお願いします。

期待しています♪

 

 

 

6月20日  曜日

開店時間 10:00
整理券配布 9:45よリ

くれぐれもお間違えの無いように

何卒宜しくお願い致します!