アミーゴブログりたーんず!!! | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧の皆様、おはようございます晴れ

アミーゴブログりたーんず

更新です。

 

まずは新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、

当店で実施しております対策を、

ご案内させて頂きます。

 

 

●ソーシャルディスタンスの確保


●入店時の消毒、消毒液の設置


●ホール内、遊技台の消毒


●飛沫防止ボードの設置


●ホール内の換気


●スタッフの検温


●スタッフ、お客様のマスク着用


●お手洗い内のジェットタオル停止

 

 

また、マスクを着用されていないお客様のご入場はご遠慮させて頂いております。
何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたドキドキ

皆様はおいくつチョコレートを貰えましたでしょうか?

 

え?アミーゴはどうだったんや?ですか?

それはヒ・ミ・ツウインクです☆

 

さて、2月も折り返し

気が付けば冬も終盤ですね雪だるま

ある日のバックヤードでの出来事

アミーゴはスタッフ用食堂の掃除をしていました。

 

話は変わって、本日のご案内です!!!

2月15日(月)

 

整理券発行 9:45

ご入場開始 10:00

 

レイアウト変更を実施しました!!!

1円パチンココーナーに

Pコードギアス 反逆のルルーシュ

P真・北斗無双3 第3章

PFタイガーマスクW

P真・牙狼

が新登場!!!

お客様のリクエストにお応え致しました!!!

是非お楽しみください!!!

 

さらに...

 

 

P大工の源さん 超韋駄天

 

最 前 線 へ

 

あのスピードを体感してしまったら...!!

もう忘れられませんウインクウインクウインク

当店の源さんで是非遊んでみてください!!!

 

 

それでは!!!

本日もご来店お待ちしております!!!