南&八阪ブログ 第四話 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハンには「1+1は3以上」という言葉がある

私たちは常に相手を思いやり理解することで

信頼関係を高めます。そして「自立した個人」が

相互に協力することで、相乗効果を発揮する

真のチームワークを実現します。

 

【マネージャー南】

皆様こんばんは。8月末より新店長着任し

我らマネージャーも新展開

「変革の刻」を迎えることになりました。

 

私と八阪がタッグを組むことにより

1+1の回答2を3以上にして参ります。

 

2人の総力合わせたブログも気づけば早 第四回、

先日紹介しました「プロレス愛」

皆様しかと、ご堪能頂けましたでしょうか?

 

…(耳を当てて聞いては見ましたが…)

 

あまり反響が不明の為、再度もう一回

手綱を締めてご案内致しますあせる

 

先週、思いのたけを語り

そして前夜遅番でしたので

八阪に「内藤哲也選手の入場曲」

こちらがかかるようセッティングして

退勤したのですが…

 

翌朝、店長と八阪の選択したテーマソング

私の総力を挙げて準備した自慢の一曲

なんと「お蔵入りの事態」に涙

 

そして、満を持して今回こそはと

シフトを確認すると、遅番涙

 

とはいえ、私にできる ベストを追求致します。

 

 

皆様が気になる「ピオーネ」の案内は

この後、八阪に詳細を記載してもらいます。

 

皆様が、より気になるあの新機種たち

P真・牙狼 

10月4日(日) 稼動開始

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原

10月5日(月) 稼動開始

 

待ち遠しいですね。

私も気になる両機種、十分に検証し

当日皆様にご紹介できるように致します。

 

さぁ、明日3日土曜の朝が待ち遠しい、

いったいどうなるのだろう。

 

プロレス好きの皆様、是非黄色ベストの私に

お声をかけて頂けると嬉しく思います。

 

【マネージャー八阪】

南からもありましたが、二人が協力することで、

「1+1は3以上」を体現したいと思っております。

※アルティメット&デビル 最強タッグを目指しております

 

前回ブログでもお伝えさせて頂きましたが

 

南+八阪はエンターテイメント

 

相乗効果、シナジーを発揮したい。

 

そんな強い想いを、抱いております。

 

想いが強すぎるのか、仕事に夢中になりすぎ

先日、妻から

「覚えてる?今月 子供の誕生日だよ」と

 

失念してました。

 

一瞬にして、脇汗かきました。

 

 

うしろめたい気持ちを払拭できるよう

誕生日を、しっかり祝いたいと思っております。

 

 

そして、プライベートを充実させ、仕事に生かしたいなと。

 

 

それでは

【営業のご案内】です。

 

10月3日(土曜日)

朝10時00分開店

朝9時45分整理券配布

 

又、果物市を開催致します。

そう、ピオーネ(ぶどう)です。

※アウリスオオサカ様 主催

 

ご希望のお客様は、13時までに

店内カウンター横まで、お集り下さいませ。

 

ご希望のお客様が50名様をこえた場合は、

抽選とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

 

 

お客様のご来店、

心よりお待ちしております。