岡本ブログ㊸(ワルイコトガアレバイイコトモアル) | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

本日は8日の引っ越しに向けて休みを頂き

役所行ったり色々していたマネージャーのオカモトです。



異動前でバタバタしている時ですが、

先日28日に息子が3歳の誕生日を迎えたので、

『お祝い+奥様に育児3年間お疲れ様!今年も一緒に頑張ろう』

旅行にディズニーに行って参りました。



愉しいいい思い出になるだろうとワクワクしながら向かうも

3日間中2日間大雨・・・
(息子の雨男疑惑アリ)

なんかやだなぁ~と思っていたら

初日にGoProもって動画を撮るも、

まさかのSDカードがクラッシュして、

動画一つしか救済できない・・・

更に私2日目体調崩したみたいで体動かない・・・

ドラクエウォーク新ガチャ来たけどガチャ運壊滅・・・

とまぁツイてない事はそこそこありましたが(笑)、


ミッキーと写真撮れる所が

普段なら90分以上待ちが30分だったり

乗り物も60分待ちが普通な所が雨で5分だったりと

雨なら雨での周り方があるので

体力が許す限り雨の楽しみ方してきました!

 


息子の好きなカーズも雨降る前でギリギリ見れました!

旅行から帰ってきた翌日、

なんか体がだるいと思い体温を計ってみると・・・



めっちゃ熱が出てました。

が夕方には36度代に落ち着いてました・・・

あの高熱は何だったんでしょうか???


さて明日のご案内です。

2月6日木曜日

10時開店

9時45分整理券配布


となります。


では、明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。