店長ブログ | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

「退屈」させないのが、私たちの仕事です。

 

人生にヨロコビを。

 

おはようございます。

 

マルハン此花島屋店

 

店長の井上です。


2日連続でのブログ更新となりますが

 

まずは、
7月もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

 

8月度も皆様に一層愛されるお店創りに、謹んでまいります。

 


又、マルハン此花島屋店は
この8月をもちまして、生誕11年を迎える運びとなります。

 

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒 宜しくお願い致します。

 

 

私自身も今一度、襟を正し
お客様の喜びを私たちの糧とし、仕事に邁進してまいります。

 

 

それでは、
本日のご案内です。

 

8月1日(木曜日)
10時00分OPEN
 9時45分整理券配布(予定)

 

最新導入機種

結論:お出迎えの準備は、万全です。


本日もお客様のご来店、
心よりお待ちしております。

 

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。