こんばんは星空(おはようございます太陽

 

マネージャーの平野(アニキ)ですメガネ

 

 

皆さまは”たこ焼き”と”お好み焼き”の

 

どっちの方がよく食べますか?

 

 

私は買って食べるのはたこ焼き。

 

 

作るのはお好み焼き。

 

(冷凍のものではないです。ちゃんと焼きました♪)

 

 

結論、私はどちらも一緒ぐらいですが

 

 

いまだにご飯と一緒に食べたことはないです(笑)

 

 

大阪といえば定番のお好み焼き定食?

 

 

TVとかでもよくやってますが

 

 

大学の時は友達と近くのお店に行って

 

 

注文するとしても同じ炭水化物同士の

 

 

お好み焼きと焼きそばを注文してました。

 

 

主食と主食。。。

 

 

こんなことを書いているとお腹すいてきますね汗

 

 

 

 

それでは本日の営業のご案内です!

 


整理券配布≫≫9時45分

 

 

 

 

今週も皆様のご来店お待ちしております!