メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

GW明け最初のブログ更新‼

店長の荒木です。

 

GWはどう過ごされましたか?

 

私はほとんど仕事でしたが、

休みの日は、家族サービスを

いつも以上に頑張りました。

 

特に子供の日は

子供たちと

一緒の時間を大切に、

家族で幸せな日を過ごすことができました。

 

この幸せな気持ちを胸に

全力で仕事に取り組みます。

 

挨拶に清掃に

全力でお客様をお出迎え致します!

 

是非、本日のご来店

スタッフ一同お待ちしております。

 

5月7日(火)

10時OPEN

【整理券配布】9時30分

 

【最新台稼働開始!!】

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

「お願いとお断り」

また朝の整理券配布時に

下記の行為が発覚した場合は

店内入場及びご遊技を固くお断りさせて頂きます。

 

※入場整理券の2度引き/売買・譲渡

※入場時の追い抜き行為

※他人名義の会員カードの使用

※特定者が資金を提供しての代打遊技

※変則打ちによるデータ異常が発生した場合

※通路内での過度な立ち見

※他のお客様への迷惑行為

※当店がプロ及びグループ打ちと判断した場合

 

また

ご遊技中のお客様が不快と感じるような

「立ち見」「はりつき行為」は一切禁止しております。

すべてのお客様が安心・安全にご遊技いただけますよう

ご協力お願い致します。

 

店舗でのルールをお守り頂き

皆さまが快適にご遊技できる環境づくりに

どうぞご協力くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーー

マルハンきずり店は

まだまだ進化をし続けます。

歴史に新たな1ページを刻むべく。

 

 

本日のご来店スタッフ一同

ココロよりお待ちしております。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ