皆様おはようございます晴れ

今回ブログ担当、
「小川」ですウインク

 

今回も、私の家族ぽたお君」のお話です拍手

先日「ぽたお君」が

突然口から泡を作り

その泡を体に塗っていましたガーン

 

何をしているのか

不思議に思い

ネットで検索すると

『アンティング』と言う行動だそうです。

 

最初は病気かと心配しましたが

ハリネズミではよくある行動らしく

何のためなのか等は不明だそうですびっくり

 

ちょうど体が黒くなっており

体を洗ってあげようと

思っていたとこだったので

自分で綺麗にしてくれたので

またお風呂はまた今度にしましたてへぺろ

 

お風呂嫌いな「ぽたお君」なので、

自分で洗ってくれたのかな?と思い

かしこい子だなと感心しましたラブ

 

それでは

次回もブログをお楽しみに!!

 

キラキラ星それでは本日のご案内です星キラキラ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月28日木曜日
10時開店

9時45分頃から整理券配布

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますチュー​​​​​​​