皆様おはようございます晴れ

今回のブログ担当、
「小川」ですニコニコ

 

今回も、私の家族ぽたお君」のお話です拍手

 

冬になって

体が寒いのか

いつも以上に回し車で遊んでいる「ぽたお君

 

普段は一日1時間ぐらい遊ぶのですが

この時期は

一日2時間以上遊びます爆  笑

 

ただし・・・

ぽたお君」は夜行性の為・・・

夜中にいつも回し車で遊んでます・・・ガーン

 

夜中目が覚めて

遊んでいる「ぽたお君」を覗き込むと

ビクッとして

私をジーっと見てくる「ぽたお君」が

私の一番お気に入りの可愛い姿ですラブ

写真に撮るチャンスがあればと思うのですが

見とれてしまい

いつも忘れてしまいますえーん

次こそは・・・ニヤリ

 

それでは今回はここまで爆  笑

次回も「ぽたお君」のお話をお楽しみにウインク

キラキラ星それでは本日のご案内です星キラキラ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月5日月曜日
10時開店
9時45分頃から整理券配布
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますチュー