こんばんは!(おはようございます)

 

マネージャーの平野(アニキ)です!

 

皆さま元気でしょうか?

 

先日は雪がちらつくほど寒くなりましたが

 

今週からは少しマシになりそうですね

 

私は運動不足にならないよう

 

どんなに寒くても

 

ココには週1でいってますグッ

 

 

さて何ヤード飛んでいるでしょう?

 

 

答えは・・・

 

 

恥ずかしくてブログには書けません(笑)

 

 

最近の携帯アプリの進化に驚きです!

 

この写真(実際は動画)では

 

ボールの飛球線を

 

描いてくれるものがあるので

 

ゴルフ中継みなたいな動画が撮れますグッ

 

次のラウンドの時にはみんなの

 

ナイスショットを撮っておきますカメラ

(しれっとプレッシャー)

 

なんでも楽しみながらできることが最高!

 

それでは今日も楽しい1日をマルハンきずり店で。

 

本日1月29日【月】

  10時開店!

 

1月最後の月曜日も

 

ぜひマルハンきずり店でお楽しみください!!