皆様おはようございます。

いつもマルハンきずり店のブログ見て頂き、ありがとうございます。

あっ・・・竹川です。

 

野球の話を少し・・・

一昨日は久しぶりに試合「開始」から「終了」まで見ましたが、

赤い軍団の強さにただただ拍手をしていた自分がいました。

1点差の敗戦でしたが、気持ちはそれ以上離されていると感じました。

5勝16敗の対戦成績に納得できました。

チーム別の成績(打率・防御率・失点等々)を見ても去年ほど、開きはないのですが、このゲーム差。(13.5)

数字には見えない強さ、改めて素晴らしいチームだと思いました。

しかし!!CSもあるので、最後まで応援します。

 

8月というより、この夏、本当に猛暑でした。

この猛暑でも、マルハンきずり店に足を運んで頂き、本当にありがとうございます。

私は8月12日(日)に自転車1時間以上こいで、熱中症になりかけました・・・

初めてふらつきました・・・

 

一番伝えたかった事は、

8月最後の日もきずり店で締めくくりましょう。

そして9月のスタートもきずり店からスタートさせましょう。

 

 

9月の店休日は6日(木)です。

私の産まれた日です。覚えやすいと思います♪無理か・・・

 

では本日もお待ちしております♪