おはようございます晴れ

ヘルメットおじさんですモグラ

 

 

先日、引きこもりがちなじぇいを誘って

釣りうお座に行ってきました車

 

 

 

 

真夜中星空の2時に出発してzzz

 

 

 

 

3時半に釣り場波に到着ウインク

 

 

 

 

4時から釣り始め音譜

 

 

 

 

開始5分でっかいサバうお座を釣り上げるおーっ!

 

ちょうど釣れる時間帯だったみたいですゲラゲラ

 

 

 

 

釣果はこんな感じでしたウシシ

 

一番大きなサバうお座を釣り上げたのは

ほぼ初心者のじぇい驚きましたおーっ!

 

 

 

 

釣ったサバうお座は店舗のみんなで

おいしくいただきましたナイフとフォーク

 

次はカレイなど狙いに

行きたいと思いますにやり