皆さま、おはようございます晴れ

 

 

 

 

最近

りにっている

 顧問

じぇいです爆  笑

 

 

…といっても
テンションが高いゲラゲラワケでも
ヤル気に満ちているムキーッワケでも
ありません。

 

どちらかと言えば
5月病気味ですぼけー

(わりといつもだけど…汗

(お店の皆には内緒だよにゃー

 


では何にっているのかはてなマーク

 

その答えは・・・

 

トップの写真にも写っている
体重計』です叫び

 

出勤の日は毎日っています。

 

 

 

 

星 DiEt部 活動記録② 星

まずは現実を知るべしビックリマークビックリマーク

 

 

 

体重計なんて健康診断の時にしか
(怖くて)っていなかったので、、


週休2日ペースで
体重を計測しているのは
おそらくキラキラ人生初キラキラです。

 

 

ちなみに計測した体重は…

グラフにすることで
ひと目目でわかるようにしています。
(…店舗の皆がわかってしまうのですが汗

 


現実(いま)を知ることで
理想(未来)が描けると信じてビックリマーク

 

 

とはいえ、体重を測っているだけで

痩せるほど人生甘くは無く…ぐすん

 

そろそろ何か新企画でも考えようかな~音譜

 

乞うご期待ビックリマーク

 

 

 

本日のお相手は

じぇいでした
またお会いしましょうバイバイ