おはようございます晴れ
ヘルメットおじさんですモグラ

 

 

4月某日、スタッフ数名と

仙台榴ヶ岡公園

お花見に行ってきました車

 

 

 

快晴晴れだったせいか

みやっちは車移動中から

ハイテンションビックリマーク

みんなにクイズを出してる一コマです)

 

 

 

公園に着くとこんなにきれいな桜

この日は風が強く、

花びらが散る風景桜がすごく素敵でしたにひひ

 

 

 

この日は北上のスタッフだけでなく

他店舗のスタッフと合同で

お花見を開催音譜

 

 

 

お酒も準備していたので

こういったものもがあると

本当に助かりますニコ

 

 

 

ふと見上げると満開の桜葉桜との

コラボレーションがおーっ!

 

を風から守ってたのでしょうかはてなマーク

 

初めは気づかなかったのですが

よく見ると珍しい光景ですよねウインク

 

 

 

話は変わりますが

北上の展勝地の桜は今日が

見頃でしょうか!?

 

去年行ったときは、

展勝地の素晴らしい桜並木桜

圧倒されたものの、

花より団子お団子』だったので

今年はを堪能しようと思いますウシシ