私「豚ブタ

娘「真珠!真珠・グロス(一連)

 

娘「猿から猿

私「落ちる木

 

私「馬ディープスカイ

娘「大仏!大仏2

 

私「(きらきらかわいい)」

娘「・・・?」

 

娘「鬼節分

私「金棒!金棒

 

私「二階から階段

娘「ダッシュ!ウロウロブ~・・・(車)。

 

私「今のはワザトだろかお

娘「エヘてへぺろ

 

学校ことわざ

ってたと

問題っこをし

 

そのセンスある回答

将来性じた

Dサカモトです照れ

 

おはようございます太陽

 

 

 

 

花粉…

だいぶってるですね花粉

 

いいじに仕上がって

りました充血充血

 

今年

魔法スプレー

活躍してくれそうですかお

 

 

どうしてもえられなくなったら

ヘルメットおじさん

「神様」ねにってますキラキラ

 

 

【ことわざ】

しい神頼お願い

信仰心のないが、しいだけって

けてもらおうとすること。。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹