小さいころから

毎年大晦日

すき焼きすき焼きを食べるのが

恒例行事でしたピース

 

1人暮らしを始めてからも

毎年大晦日

すき焼きすき焼きを食べていますキラキラ

 

去年の大晦日

すき焼きすき焼きおもち鏡餅?

一緒に食べてしまい

お腹が苦しいまま年を越しました笑

 

同僚はダイエットして

痩せていくのに

私は大きくなるばかりしょんぼり

 

皆様は食べ過ぎないよう

お気を付け下さいませ二ヒヒ

 

新年明けまして

  おめでとうございます富士山

 

ヘルメットおじさんですモグラ

 

 

 

去年の話になりますが

マルハン北上店が

誕生日お誕生日を迎えるということで

スタッフで誕生日会花束

企画しましたピース

 

 

 

手作りクッキーV.Dクッキーを準備して

 

 

チョコペンチョコで飾り付けし

 

 

出来上がったクッキーV.Dクッキーがこちら

(スタッフの自信作ですかお

 

 

クッキーV.Dクッキーと一緒にケーキバースデーケーキも準備しましたパチパチ

(ケーキはケーキ屋さんにお願いしました汗1

 

 

 

こんな誕生日会花束ができるのも

『お客様のご支持があってのこと』だと

改めて感謝感謝することができました。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

これからもお客様から

必要とされるお店になれるよう

スタッフ全員で取り組みます!!

 

今年もマルハン北上店を

宜しくお願い致しますお願い