おはようございます晴れ
 
ヘルメットおじさんですモグラ
 
雪だるまが降り始め、
気がつけば『大雪たいせつを過ぎ
本格的なが来たと思ったら
もう年末sei
 
大掃除掃除をしないとなぁ』と
考えているのですが、
雪だるまが積もる前に
まずは店舗周辺を
清掃してきました!!
(雪が積もるとできないので汗)
 
 
 
この日は晴れ晴れてたのですが
とにかく風が冷たい風
 
 
初めはみんな『寒い寒い寒い』と
凍えながらやってたのですが、
 
 
いつの間にかみんな真剣に
ごみを拾ってました笑キラキラ
 
あっという間に
予定していた時間が終わりピース
 
 
最後はみんなで
集合写真夕焼けの写真をパチリsei
 
 
今回は約4.7kgのゴミを
拾うことが出来ましたパチパチ拍手
 
雪だるまが溶けた頃にまたみんなで
ごみ拾いをやろうと思います決意
 
 
そういえば、
ブログを開始した頃に
ごみ拾いの目標を立てて
書いてたような…汗
目標達成まで残り
30.1kgでしたゴー!!
次は春頃になるのかなぁ桜