役職ブログ更新! | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

コガワです!

 

 

 

一足先に夏休みを頂き

 

妻の実家へ帰省しました!

 

月岡温泉郷で宿をとり、

 

朝昼晩と温泉三昧照れ

 

 

エントランスも立派で

 

錦鯉が優雅に泳いでましたうお座

 

 

そして夕食も豪華でしたが

 

米どころ新潟は日本酒もうまかった日本酒

 

ちょっと飲み過ぎたので

 

お会計が恐ろしいことになってましたが

 

飲んでる最中は一切気にせずよだれ

 

そして突如訪れる活動限界

 

完全に沈黙して、

 

暴走することなく爆睡しましたzzz

 

 

 

 

≪営業のご案内≫

 

8月10日(土)

10時開店

整理券配布9時45分